ロコンドのCM5

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんは靴、ファッションの通販サイトで「ロコンド」というサイトはご存知ですか?

いま人気急上昇中で、自宅で試着ができると話題になっています!

なんと商品到着後に実際に着て、履いて、サイズが合わなかったり気に入らなければ返品やサイズ交換を0円で対応してくれます!(※条件があります。)

そしてテレビを見ていてもデヴィ夫人が出演しているCMをよく見かけるようになりました♪

今回はそんなロコンドのCMの中でも、2018年のM-1グランプリを制したお笑いコンビ、霜降り明星が出演しているCMをまとめていきたいと思います!

一緒に出演しているデヴィ夫人の娘役の女優さんについても紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

ロコンドのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたロコンドのCMから見てみたいと思います!

ロコンド。

お母様!

子供と一緒だと靴が買いづらいわ!

あなた、ロコンドで買えばいいじゃない!

自宅で試着。

ゆっくり試着できす♪最高〜!

え〜〜んえ〜〜〜〜ん!

いや、子供執事!

ロコンド。

いかがでしたでしょうか?

ロコンドのCMはデヴィ夫人がずっとCMキャラクターを務めていましたが、霜降り明星の二人の執事役も意外と似合ってますよねw

粗品さんの独特のツッコミも見れて僕的には嬉しかったです♪

では次に、執事役の男性、霜降り明星のお二人について簡単に紹介させていただこうと思います。

霜降り明星

霜降り明星はボケ担当のせいやさん、ツッコミ担当の粗品(そしな)さんによるお笑いコンビです。

もともと粗品さんは10代の頃、ピン芸人として活動をしてコンテストで優勝もする実力派の芸人さんでした。

しかし、いつかはコンビで漫才をしたいと考えており、当時大学生だったせいやさんを誘う形で霜降り明星が結成されました!

よしもとの芸人さんは養成所であるNSCの出身者が多いのですが、霜降りのお二人は粗品さんがオーディションでよしもとに入っていたことから事務所所属になったため、NSCの出身ではありません。

THE MANZAI、ABCお笑いグランプリ、ytv漫才新人賞、NHK上方漫才コンテストなどで輝かしい成績を収めており、2018年にはついにM-1グランプリで優勝し、一気に知名度が上がりました!

ちなみに今回のロコンドのCMは、M-1優勝後初のテレビCM出演だそうですよ!

いま大忙しのお笑いコンビですね♪

デヴィ夫人の娘役は誰?

では次に、デヴィ夫人の娘役で登場している女性ですが、こちらはモデルで女優の辻元舞さんです!

  • 名前:辻元舞(つじもとまい)
  • 生年月日:1987年2月6日
  • 血液型:O型
  • 出身地:京都府
  • 趣味:ダンス、料理
  • 特技:ダンス、絵を描くこと
  • 所属:スターダストプロモーション

辻元さんは1987年生まれで現在は32歳ですね!

2010年頃からモデルとしてのキャリアをスタートされ、翌2011年には映画「セーラー服黙示録」で女優デビューしています。

美的、MAQUIA、たまごクラブ、LEEなどなど、たくさんの雑誌にモデルとして掲載され、タマホーム、資生堂専科、ANA、ロート製薬、LOTTE、グノシー、ローソンなどなど、たくさんの企業のCMにも出演しています!

CMの中で子供が居て靴が買いづらいと言っていましたが、辻元さん自身も2016年に男の子を出産しており、実際にママとしても育児を頑張っているようです!

デヴィ夫人とのやり取りも軽快で演技も自然だし、これからの活動が楽しみなモデル、女優さんですね♪

まとめ

ロコンドのCMにはデヴィ夫人が出演しており、デヴィ夫人の執事役として霜降り明星のおふたり、そして、娘役として辻元舞さんが出演していました!

余談ですが、今回のCMの制作発表会の制作発表会があったのですが、その時にデヴィ夫人が霜降り明星の漫才を見たことがあるかを聞かれたのですが、M-1の決勝を見たけど「あまり面白くなかった」と言ってましたw

ロコンドのCMの制作発表会

さすがデヴィ夫人ですねwお世辞を言わないし空気を読まないっ!w

そんな記者会見の様子の動画もありますので、よかったらこちらも合わせてみてみてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ