三角チョコパイのCM4

こんにちは!こっとんです!

寒い冬がやってきましたね!

寒い時期は甘いものが食べたくなります♪

マクドナルドの三角チョコパイが私は大好きでよく食べていますが、今回は三角チョコパイいちごが登場!!

CMもとってもかわいい仕上がりになっていますので、ご紹介したいと思います♪

本日も最後までお付き合いください!!

ではいってみましょ〜

いえいいえい!!

三角チョコパイCM

それでは三角チョコパイいちごCMをご覧ください!出演している女性にご注目ください!

いちごトロトロ三角チョコパイ

いちごトロトロ三角チョコパイ

いちごトロトロ三角チョコパイ

やみつき〜

三角チョコパイいちご

いまだけ!

いかがでしたか??

ピンク色の部屋で、ピンク色のドレスを着た女性が三角チョコパイいちごを食べています。

トロトロの三角チョコパイにどんどん溶けていく女性。

美味しさが伝わってきますね〜♪

このピンクのドレスを着た女性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

三角チョコパイいちごCM出演者

ピンクのドレスを着たカワイイ女性は、女優の山本舞香さんでした!

  • 名前:山本舞香
  • 生年月日:1997年10月13日
  • 身長:155 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:鳥取県米子市
  • 所属:インセント

山本さんは現在21歳!

『鳥取美少女図鑑』Vol.2に登場し、その後現事務所のイノセントにスカウトされて芸能界入りを果たします。

2011年三井のリハウスのオーディションに合格し、14代目リハウスガールとして、話題になりました。

2011年7月号のファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活躍し、人気モデルとして若い女性を中心に支持を得ていました。。

山本舞香表紙のニコラ

ニコモとして活躍している最中にドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューを果たします。

2014年5月号で『ニコラ』卒業し、女優業を中心にバラエティ番組などにも出演し始めます。

最近では、映画「恋は雨上がりのように」の倉田みずき役や、「SUNNY 強い気持ち・強い愛」芹香役としても話題になりました。

2019年は映画『東京喰種2』に出演予定となっています!

今後の活躍が楽しみですね!!

まとめ

マクドナルド三角チョコパイいちごCMに出演していてるピンクのドレスをきた女性は、女優の山本舞香さんでした!

若い女性を中心にファンの多い、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとしての活躍を経て、王様のブランチレギュラーや映画の出演など活躍の幅を広げています!

今後のさらなる活躍がとても楽しみな女優さんですね。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!