ジョイサウンドのCM3

こんにちは!こっとんです!

みなさんカラオケ好きですか?

私はよく一人カラオケに行きますが、機種はよくJOYSOUNDを選んでます♪

今回はこのJOYSOUNDのCMをご紹介したいと思います。

出演している女性がとても素敵だったので誰なのか調べてみましたよ!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

JOYSOUNDCM

それではジョイサウンドのCMをご覧ください!出演してる女性にご注目です!

いらっしゃい

はい どうぞ

わたしね 今日はなんだかちょっと寂しい気分なの…

そのお酒みたいにわたしを酔わせてくれる

そんな歌が聞きたいな

わたしのために歌って!

あなたの夜の素敵な時間に JOYSOUND

いかがでしたか??

スナックにいるお客さんとママ。

とっても美人な女性から「わたしのために歌って!」と言われたらドキドキしちゃいますね!

この女性は一体誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

JOYSOUNDCM出演者

綺麗なスナックのママを演じているのは、タレントの橋本マナミさんでした!

  • 名前:橋本マナミ(はしもと まなみ)
  • 生年月日:1984年8月8日
  • 身長:168 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:山形県山形市
  • 別名義:細川 愛実、橋本 愛実
  • 所属: アービング(ハーモニープロモーション業務提携)

橋本マナミさんは現在34歳!めっちゃ大人の女性の色気がありますよね!素敵です〜♪

中学1年の時に第7回全日本国民的美少女コンテスト演技部門賞を受賞し芸能界入りしました。

デビュー当初に名乗っていた本名・細川愛実だと、同じくオスカープロ所属の細川直美さんとと混同されやすいので、お母さんの旧姓・橋本をとって『橋本愛実』として芸能活動をすることになりました。

2012年にオスカープロモーションからアービングに移籍し、芸名・橋本愛実を「橋本マナミ」に変更しました。

その後、大人びたセクシーさがブレイクし、「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」など独特のキャッチフレーズでおなじみになりました。

まとめ

JOYSOUNDCMに出演しているスナックのママを演じている女性は、タレントの橋本マナミさんでした!

セクシーな雰囲気が魅力的な橋下さん!「国民の愛人」と評される唯一無二なキャラクターを持つ女性は、男女関係なく憧れの的だと思います。

橋下さんからカラオケを誘われたら断れないですよね〜♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!