キリングリーンラベルCM5

こんにちは!こっとんです!

人気CMシリーズの淡麗グリーンラベルCM新エピソードを追加されました!

このCMは、女性がある日不思議なジュークボックスを見つけ、素敵な音楽が流れる元、キリングリーンラベルを楽しむ・・・というもの。

今回はどのようなストーリーなのでしょうか?

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

淡麗グリーンラベルCM

それではCMをご覧下さい!出演している方にご注目です!

キリングリーンラベルCM1

ある日不思議なジュークボックスに出会った

キリングリーンラベルCM2

キリングリーンラベルCM3

キリングリーンラベルCM6

キリングリーンラベルCM5

キリングリーンラベルCM4

いいオフ、いい自分

キリングリーンラベルCM7

キリングリーンラベル

いかがでしたか??

草原を歩いているピンク色の洋服を着た女性

大きな木の根元にあるのは、不思議なジュークボックス

「時」というボタンを押すと、どこからともなくピアノの音とやさしい歌声が聞こえます。

このピアノを弾き語りしている男性は誰なんでしょうか?

調べて見ましたので、続きをご覧下さい!

淡麗グリーンラベルCM出演者

ピアノの弾き語りをしたのは、バンド「RADWIMPS」のボーカルを務める野田洋次郎さんでした。

野田洋次郎

2016年社会現象にまでなった映画「君の名は。」楽曲制作を行い、主題歌「前前前世」を耳にしなかった人はいないであろう大ブレイクを果たしたバンドRADWINPS

君の名は。

そのボーカル・ギター、作詞作曲を手がけているのが、この野田洋次郎さんです。

野田さんは、幼少期をアメリカで過ごし10歳の時に日本帰国しました。多感な青春時代を過ごし、その中で出会った桑原彰さんと2001年にRADWIMPSを結成します。

結成から僅か4年でメジャーデビューと果たし、瞬く間にJ-ROCK界に旋風を巻き起こします。

野田さんは、バンド活動だけでなくドラマ出演するなど俳優としても活躍をしています。

今後の活躍がさらに楽しみなアーティストですね。

まとめ

キリングリーンラベルCM4

淡麗グリーンラベルCMに出演しているピアノの弾き語りをしている男性は、RADWIMPSの野田洋次郎さんでした。

幼少期をアメリカで過ごし、日本に帰国後学生時代にバンドRADWIMPSを結成。

4年後でメジャーデビューを果たし、2016年「君の名は。」の楽曲制作で大ブレイクを果たします。

優しい音色と歌声は、野田洋次郎さんの持ち味ですね。

今後の淡麗グリーンラベルのエピソードが楽しみです♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!