ポッキーのCM3

こんにちは!こっとんです!

みなさんはグリコのポッキーを食べたことありますか?

・・・なんて愚問ですね(笑)

子供から大人まで大人気のポッキーですが、CMに新エピソードが発表されました!

今回は夫婦仲がテーマのようです。

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ポッキーCM

それではCMをご覧いただきましょう!出演している男性にご注目ください!

ちょっと言い過ぎたかなぁ

怠け者っ!

食べる?

それは全く新しい贅沢なポッキー

ごめん

ポッキー午後の贅沢

いかがでしたか??

いいすぎたかな?と反省している宮沢りえさん。

口喧嘩したあとの、落ち込んでいる旦那さんが気になるようです。

でもポッキーをきっかけに仲直り。娘さんが驚くくらい仲良しの夫婦です♪

この旦那さんを演じている俳優さんは誰なんでしょうか?

調べて見ましたので続きをご覧ください!

ポッキーCM出演者

落ち込んでいる夫役を演じているのは、俳優の大倉孝二さんでした!

大倉孝二

  • 名前:大倉孝二
  • 生年月日:1974年7月18日
  • 身長:187 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 所属:CUBE

大倉さんは現在44歳!

舞台を中心に活躍をされているベテラン俳優さんです。

高い演技力が魅力で、優柔不断な青年、コミカルな役、ひねくれ者の役など、クセやインパクトのある役柄を演じることが多い実力派俳優です!

大倉さんの名前が世の中に知れ渡ったのが2002年の映画『ピンポン』でのアクマ役です。

原作ファンの間でも、アクマというキャラクターに惚れ込んでいる人も多く、この役を誰がするのか?と話題になっていました。

大倉さんは見事その期待に応えたと思います!

ピンポンのアクマ役の大倉孝二

その後大河ドラマ『新選組!』やバラエティー番組の出演など、活躍の場をさらに広げています。

まとめ

ポッキーCM宮沢りえさんの夫役を演じている男性は、俳優の大倉孝二さんでした。

個性的な演技に定評のある舞台俳優さん。一瞬のシーンでもその存在感や雰囲気を醸し出すのはさすがですね!

このポッキー家族シリーズの続きが楽しみです!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!