ニュービーズのCM6

こんにちは!こっとんです!

みなさんは洗濯洗剤にこだわりってありますか?

私はやはりいい匂いのするものを選びたいな〜って思っています!

いまはとってもたくさんの洗濯洗剤がありますよね!

今回は人気のニュービーズCMをご紹介したいと思います!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ニュービーズCM

それではCMをご覧いただきましょう!出演している方にご注目ください!

ニュービーズのCM1

ボタニカルの香りと暮らす

ニュービーズのCM2

それはいつもあなたの気分をリフレッシュしてくれる

ニュービーズのCM3

例えばお洗濯のときも

ニュービーズのCM4

新しくなったニュービーズはボタニカルの香り

ニュービーズのCM5

天然つぼみだから生まれる

フレッシュな香りで洗うたびさわやか

ニュービーズのCM6

お洗濯にボタニカルの香りを

新しいニュービーズ

いかがでしたか??

お花に囲まれた美しい空間で外国人の男性がボタニカルの香りを女性に届けています。

この外国人男性と、白い服が似合う女性は誰なんでしょうか?

プロフィールを調べてみましたので、続きをご覧ください!

ニュービーズのCM出演者

それではお一人ずつプロフィールをご紹介します!

ニコライ バーグマン

ニコライ・バーグマン

  • 名前:nicolai bergmann(ニコライ バーグマン)
  • 生年月日:1976年
  • 出身地:デンマークコペンハーゲン

ニコライバーグマンさんはデンマークのコペンハーゲンで生まれました。

父親が園芸植物の卸業者で、幼少期から草花と親しんでいたそうです。

コペンハーゲンで花の勉強をしており、学校の卒業旅行で日本に来た時に、「日本では冠婚葬祭の時などの花のアレンジはプロに頼む」ということに驚いたそうです。

ニコライさんが生まれ育ったコペンハーゲンでは、結婚式やお祝いの席では自分たちで花をアレンジしており、プロのフラワーアレンジメントが日本のように活躍することはないそうです。

「プロとしての経験を積みたい」と思ったニコライさんは来日を決意

日本の花屋さんなどで下積みを重ね、2000年の24歳の時に「Nicolai Bergmann Flowers & Design(ニコライ バーグマンフラワーズ&デザイン)」を設立して独立します。

ニコライバーグマンさんといえば、彼の名前を一躍有名にした「フラワーボックス」ですね。

ニコライ・バーグマンの作品1

今まで「花のプレゼント」といえば”花束”を想像します。しかし、ニコライバーグマンさんはこれを根底から覆す「フラワーボックス」というものを考案しました。

日本との文化的な違いなど紆余曲折あったものの、このアーティスティックなフラワーボックスは男女関係なく大人気の贈り物としてその地位を確立しました。

ニコライ・バーグマンの作品2

ニコライ・バーグマンの作品3

フラワーボックス以外にも、イベントでの展示やコラボレーションなど、独創性あふれるニコライさんの世界は日本のみならず世界中を魅了しています!

沖樹莉亜

白い服をきたニュービーズの香りを楽しむ女性は、モデルでデザイナーの沖樹莉亜さんです!

沖樹莉亜

  • 名前:沖樹莉亜(おき じゅりあ)
  • 生年月日:1986年1月5日
  • 身長:168 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都

沖樹莉亜さんは現在32歳!

元プロ野球選手(日本ハム)沖泰司さんの長女として生まれました。

2003年に鈴木えみさんとのユニット『ジュエミリア』としてCDデビューをしています。

2005年には、ブラジル留学のため芸能活動を休止していましたが、帰国後モデルの仕事を再開し、2008年の3代目“しあわせマチ子さん”として日産・マーチ コレットのTV-CMに登場して話題になりました。

また、シューズブランド「casa do pe」を手がけており、デザイナーとしても活躍をしています。

2013年10月に気志團のベーシストの白鳥松竹梅と入籍したことを発表し、大きな話題になりました。

お二人の長女・リタちゃんが「かわいすぎる!」とネットでニュースになりましたね♪

お母さんの美しさと、お父さんのカリスマを引き継ぎ、たまごクラブで表紙デビューもされたそうです。

沖樹莉亜の娘リタ

かわいいですね♪

母として、モデルとして、歌手として大活躍の沖樹莉亜さんのこれからの活躍が楽しみですね!

まとめ

ニュービーズのCM5

ニュービーズCMに出演している外国人男性は、フラワーアーティストのニコライ・バーグマンさんでした!

デンマークのコペンハーゲン出身で、来訪時に日本のフラワーアレンジメントに興味を持ち、北欧と和を融合したブランドを立ち上げました!

ニコライさんといえば「フラワーボックス」ですね!これからクリスマスやバレンタインなどの贈り物に、ニコライさんのフラワーボックスを贈るのはいかがでしょうか?

そして白い服をきたニュービーズの香りを楽しむ女性は、モデルでデザイナーの沖樹莉亜さんでした!

多彩な才能をもつ沖樹莉亜さん。人気ロックバンド氣志團のベーシスト白鳥松竹梅さんの妻、かわいすぎる赤ちゃんモデル・リタちゃんの母でもあります。

これからの沖さんの活躍がとても楽しみですね!

本日は最後までお付き合いいただきありがとうございました!