極じゃがのCM1

こんにちは!こっとんです!!

最近は食欲の秋のせいか、間食がとまりません!!

今はまっているのは、カルビーでおなじみのポテトチップスなのですが、今回極じゃがのCMをご紹介したいと思います!

みなさん「極じゃが」ってなんて読むと思いますか?

その答え合わせと、出演者の方のプロフィールをご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

極じゃがCM

それではCMをご覧いただきましょう!

こだわってるのよね この極じゃが(ごくじゃが)

極じゃが(きわじゃが)だよ

カルビー 極じゃが

いかがでしたか??

お風呂上がりに極じゃがを堪能している女性。

「こだわってるのよね〜この『ごくじゃが』」と言っています。

そこに湯飲みに入っている(!)小さな男性が「『きわじゃが』だよ」とツッコみます。

ということで、「極じゃが」は「きわじゃが」と読むのでした〜!

そして、この女性と男性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

極じゃがCM出演者

それではお一人ずつプロフィールをご紹介します!

上田眞央

極じゃがを堪能している女性は、女優の上田眞央さんでした!!

  • 名前:上田眞央(うえだ まお)
  • 生年月日:1991年12月5日
  • 身長:165 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:宮崎県
  • 所属:LDH
    (2011年 – 2014年),スターレイプロダクション
    (2015年 – )

上田さんは現在26歳!

大学試験の2週間前、地元の宮崎でEXPGにスカウトされたことをきっかけに特待生として宮崎校に通い始めます。

2010年12月に雑誌『non-no』の新モデルを決める「ノンノモデルオーディション2010」にて準グランプリを獲得し、2011年の『non-no』3月号でモデルデビューしました。

7月にはドラマ『ドン★キホーテ』で女優デビューを果たします。

2016年『non-no』5月号で同誌の専属モデルを卒業し、現在女優業を中心に活躍をしています。

小手伸也さん

続いて、湯飲みに入っていた小さな男性をご紹介します!

  • 名前:小手伸也(こて しんや)
  • 生年月日:1973年12月25日
  • 身長:177cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:株式会社オフィスPSC

小手さんは現在44歳。

アクの強いハイテンションな役柄から癒し系キャラまで幅広く演じる俳優さんです。

俳優以外にも声優、作家、演出家など多彩な才能をお持ちの方です!

主に舞台中心で活躍されている俳優さんで、三輪明宏さん演出主演の「黒蜥蜴」の出演や、大河ドラマ「真田丸」 塙団右衛門役、「仮面ライダーエグゼイド」天ヶ崎恋(ラヴリカバグスター人間態)役などを演じています。

これからのブレイクも予感させる個性派俳優さんですね!

まとめ

カルビー極じゃがCMで極じゃがを食べている女性は女優の上田眞央さん、小さな男性は俳優の小手伸也さんでした。

上田眞央さんは雑誌「non-no」のモデルを経て、現在女優業を中心に活躍をされています。

また、小手伸也さんは舞台を中心に、声優や演出家なども務めるマルチな個性派俳優さんです。

お二人のこれからの活躍がとてもたのしみですね!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!