タリーズのCM7

こんにちは!こっとんです!

みなさんは缶コーヒーは飲みますか?

私は、最近はカフェのタリーズコーヒーが大好きで、コンビニなどで販売しているのでよく飲んでます!

今日はこのタリーズコーヒーのCMをご紹介します!

世界的アーティストの3人組にが登場しますよ♪

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

タリーズコーヒーCM

それではCMをご覧ください!美しくアーティスティックなパフォーマンスにご注目ください!

プロフェッショナルクオリティは進化する

タリーズ バリスタブラック

いかがでしたか??

黒い背景をバックに、3人の女性が華麗な踊りを披露しています。

それぞれ、炎と光と水を表しているようなパフォーマンスですね!

これは、「焙煎」「粉砕」「抽出」をイメージした映像なんだそうです。

とてもアーティスティックな内容ですね!

では、この素晴らしいパフォーマンスを披露している3人の女性をご紹介します!

続きをご覧ください!

タリーズCM出演者

タリーズCMで華麗なパフォーマンスを見せてくれたのは、Perfumeの3人でした!

  • 名前:Perfume(パフューム)
  • 活動年:2000年
  • メンバー:西脇綾香(あ〜ちゃん)、大本彩乃(のっち)、樫野有香(かしゆか)(2016年)
  • 出身地:広島県
  • レーベル:徳間ジャパンコミュニケーションズ(2005年 – 2012年)、Perfume Records / ユニバーサルJ
  • 共同作業者 中田ヤスタカ、MIKIKO
  • 所属:アミューズ

パフュームは中田ヤスタカ氏がプロデュースする日本の女性3人組テクノポップユニットです。

アクターズスクール広島で結成され、地元中心での活躍途中に2003年に中田ヤスタカ氏をプロデューサーに迎え、一般的なアイドル路線から一変しテクノポップ路線へとなりました。

perfumeデビュー時
テクノポップ路線へ変更する前のPerfumeです。全然雰囲気が違いますね!!

2005年9月21日にシングル「リニアモーターガール」メジャーデビュー果たし、インディー時代のレトロテクノから現在の「近未来型テクノポップユニット」を名乗るようになります。

2007年7月に、Perfumeのメンバーが出演し、楽曲「ポリリズム」が流れる公共広告機構・NHK共同の環境・リサイクルキャンペーンCM「リサイクルマークがECOマーク。」放映をきっかけに、一気にブレイクします!

その後、レコード大賞の受賞、紅白歌合戦の出場、武道館ライブの成功・・・と瞬く間に日本を代表するアーティストへ成長しました。

今では国内のみならず、海外でも高い評価を得ており、海外の各種音楽イベントなどにも出演をしています。

長い下積み時代があったからこその、唯一無二のパフォーマンスをみせるPerfumeのこれからのますますの活躍が楽しみです!

まとめ

タリーズコーヒーCMに出演しているのは、テクノポップユニットのPerfumeでした!

のっちが「焙煎」、あ〜ちゃんが「粉砕」、かしゆかが「抽出」を表現した今回のCM。

Perfumeの持ち味である独特なダンスパフォーマンスがその魅力を伝えていますね!

新しく進化したタリーズコーヒーをみなさんもぜひ一度ご賞味ください♪

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!