日産リープNISMOのCM6

みなさんこんにちは!こっとんです!

今日何気なくTVを見ていたら、とてもかっこいい車のCMがありました!

日産リーフNISMOのCMです!

車には詳しくないのですが、このCMに出てくる車がとってもかっこよかったので目が釘付けになりました!

そして、CMに登場する男性と女性がこれまた美男美女で気になったので、プロフィールを調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!!

日産リーフNISMOCM

それではCMをご覧ください!車だけでなく、出演している男性と女性にもご注目くださいね♪

GT-Rに注がれたレーシングDNAが今

NISSAN LEAF NISMO

NOTE e-POWER NISMOへ

電気の走りと興奮をあなたのもとへ

日産リーフNISMO ノートe-POWER NISMO

いかがでしたか?

都会をはしる白い車。最初に現れるのは日産GT-RNISMOですね。

スポーツカー独特の音がなんともいえないかっこよさ!

そして、シルエットにかかった瞬間2台の車にチェンジします。

これが、日産リーフNISMO、日産ノートe-POWER NISMO

どちらもGT-RのDNAを受け継いだ、快適で興奮する力強い走りを実現します。

そして、この車に乗車している女性と男性。

めちゃくちゃ素敵だったので、調べて見ました!

それでは続きをご覧ください!

日産リーフNISMOCM

それではお一人ずつご紹介していきます!

竹財輝之助

この投稿をInstagramで見る

@kaso1knがシェアした投稿

  • 名前:竹財輝之助(たけざい てるのすけ)
  • 生年月日:1980年4月7日
  • 身長:181 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:熊本県
  • 職業 俳優・モデル
  • 所属:スターダストプロモーション

日産リーフNISMOに乗車している男性は俳優でモデルの竹財輝之助さんでした!!

竹財さんは現在38歳!

モデル業を経て、演劇の世界に興味を持ち、2004年に『仮面ライダー剣』俳優デビューをしました!

その後も、様々な映画やドラマに出演し、2007年には「未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」で松下奈緒さんの相手・福島慶太 役をオーデションで勝ち取りました!

最近でも「奥様は、取り扱い注意」で吉岡達郎役を、「アンナチュラル」で岩永充役など、話題作に多数出演しています!

金子仁美

続いて、日産ノートe-POWER NISMOに乗車している女性はモデルで女優の金子仁美さんでした!

  • 名前:金子仁美(かねこ ひとみ)
  • 生年月日:1988年1月19日
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:京都府
  • 所属:Gun’s

金子さんは現在30歳!

雑誌の美的、Sweet、anan、ゼクシィなどで活躍をされています。

ロレアル、資生堂、KOSE、富士通、shuuemura、カネボウ、Doleのスチールで活躍をしており、女性の方は一度はお見かけしていらっしゃるモデルさんだと思います。

また映画「ロボジー」などにも出演しており、女優としても活躍されています!

まとめ

日産リーフNISMOのCMに出演していたのは、モデルで俳優の竹財輝之助さんと金子仁美さんでした!

お二人とも大人の魅力がある俳優・女優さんですね!

歴史のある日産のCMにピッタリな方だと思います!

また、GT-RのDNAを受けついだリーフNISMOノートe-POWER NISMOの走りがとても楽しみですね♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!