モスのCM5

こんにちは!こっとんです!

暑い季節になりましたね!そんな時は辛〜い食べ物が食べたくなります♪

私はメキシコ料理のタコスとか大好きなので、夏になると特に食べたくなっちゃいますね♪

今回は、そんなタコスとナンがコラボしたモスバーガーのナンタコスCMをご紹介します!

出演している人たちがとても気になったので、調べてみましたよ!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!!

モスバーガーCM

それでは、CMをご覧いただきましょう!出演者にご注目ください!

♪ナンタ〜コス~

♪ナンタコス〜ナンタコス

♪ナナナ ナンタコス~

おぉ スパイシー

モスのナンタコス モスバーガー

いかがでしたか??

ナンタコスを食べる女性と、その量最後にあらわれるソンブレロを被った2人の男性。

聞き覚えのあるフレーズで歌い踊るその姿・・・どこかでみたことあるぞ!

この男性2人組と、ナンタコスを食べる女性のプロフィールをご紹介します!

続きをご覧ください!

モスバーガーCM出演者

それではモスバーガーCM出演している男性2人組と、女性をご紹介します!

テツandトモ

ナンタコス〜♪と歌う2人の男性はお笑い芸人のテツandトモでした!

  • 名前:テツandトモ(テツアンドトモ)
  • 結成年:1998年
  • 出会い:日本大学藝術学部演劇学科
  • メンバー:テツ(赤いジャージ)、トモ(青いジャージ)
  • 所属:ニチエンプロダクション

テツandトモさんは結成から今年で20周年!

歌と踊りをメインにしたスタイルで「なんでだろう」というテーマであるあるネタを披露する大人気芸人です!

赤いジャージテツさん青いジャージトモさんは、共に現在48歳。日本大学藝術学部に在学中に出会いコンビを結成しました。

1999年から2003年までNHKの『爆笑オンエアバトル』に出演し、23戦中20勝という高記録を残して同番組を卒業しました。

その後、2003年1月から『こちら葛飾区亀有公園前派出所』とタイアップしたエンディングテーマ「テツandトモのなんでだろう〜両さんバージョン〜」でお茶の間の視聴者層に広く知られるようになり、活躍の幅が広がりました。

CDを発売しましたが、歌番組などでは歌詞内容が臨機応変になるため「歌」というよりは「芸」としてパフォーマンスしています。さすがですね!

小さな子供から大人まで幅広い方に愛されるテツandトモさんです!

野崎智子

ナンタコスを食べる美しい女性は野崎智子さんでした!

  • 名前:野崎智子(のざき ともこ)
  • 生年月日:1993年12月4日
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:静岡県

野崎さんは現在25歳!

mocoの相性でおなじみモデルで、「NYRON JAPAN」の専属、「MERY」「mini」「SEDA」「ViVi」などの雑誌でも大活躍しています。

東京ガールズコレクションGirlsAwardなどのファッションショーにも多数出演しており、インスタグラムのフォロワー数約19万という大人気モデルです。

野崎さんは日本とフィリピンのハーフだそう。血は日本とフィリピンとスペインと中国の血が入っているそうで、エギゾチックな雰囲気にも納得です♪

因みにクリスチャンネームはagnesだそうです。クリスチャンなんですね。

野崎さんの今後の活躍がとても楽しみですね!!

まとめ

モスバーガーCMに出演しているのは、お笑い芸人のテツandトモさん、モデルの野崎智子さんでした!

日本全国飛び回るテツandトモさん。営業だけでなく、CM撮影・TV出演と日々忙しい相変わらずの売れっ子芸人さんです♪

そして野崎智子さんは、インスタフォロワー19万人という若い女性らを中心に絶大な人気を得ているモデルさんです♪

大人気のお二人が出演するモスバーガーのCMナンタコスぜひ一度ご賞味あれ!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!