米唐番のCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

暑い時期が続きますね。体調だけでなく、自宅の食材の元気も気になる季節です。

特に、お米は虫が湧く危険性もあり・・・考えるだけでゾクゾクしてしまいますwww

そんな時はお米を守る「米唐番」が効果的!

今回はこのエステー米唐番のCMをご紹介したいと思います。

それではいってみましょー!

いえいいえい!!

エステー米唐番CM

それではCMをご覧いただきましょう!登場する2人の女性にご注目ください!

♪あ〜憎いアイツが許せない

♪どうしようもなく許せない

♪みんなお願い助けて HELP ME

♪お米の虫除け米唐番

♪唐辛子の力だ米唐番

♪日本の文化を守り抜け

♪米・米・米・米・米唐番

いかがでしたか??

すんごいどストレートなCMソングですねwww

パワフルに歌い踊る2人の女性は一体誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!

エステー米唐番CM出演者

それではお一人ずつご紹介させていただきます!

高橋愛

白いトップスにライトグリーンのワイドパンツを着ている女性は、元モーニング娘。の高橋愛さんでした!

  • 名前:高橋 愛
  • 生年月日:1986年9月14日
  • 血液型:A型
  • 出身地:福井県坂井市
  • 本名:阿部 愛
  • レーベル:zetima
  • 所属:アップフロントクリエイト

高橋愛さんは現在31歳です!

女性アイドルグループ・モーニング娘。の5期メンバーで第6代リーダーです。

また、2009年4月からはハロー!プロジェクトの2代目リーダーを勤めていました。

高橋さんがモーニング娘。に加入したのは、2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」で合格したことがきっかけでした。

プロデューサーであるつんく♂からは「歌唱力が安定している」と評される実力派メンバーの一人であります。

人気絶頂の最中、2011年9月30日にモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業します。

そして2014年2月14日にお笑いタレントのあべこうじさんとご結婚されました。

このエステーのCMでも「脱臭炭シリーズ」に連続出演されており、歌唱力とダンスのレベルの高さを存分に発揮されている高橋愛さんですね!

田中れいな

続きまして、黄色と紫のミニワンピを着ているのは元モーニング娘。田中れいなさんでした!

  • 名前:田中 麗奈(たなか れいな)
  • 生年月日:1989年11月11日
  • 身長:
  • 血液型:O型
  • 出身地:福岡県福岡市東区
  • レーベル:zetima
  • 所属:アップフロントクリエイト

田中れいなさんは現在28歳!女性アイドルグループ・モーニング娘。の6期メンバーです。

田中さんがモーニング娘。に加入したきっかけは、2003年1月19日に「モーニング娘。LOVEオーディション2002」に合格したことでした。

つんく♂からは「顔はヤンキー、心は優等生」と評されており、そのキャラクターに魅了されるファンも少なくありません。

2013年5月に『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館』をもって、モーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業しました。

その後、結成されていたロックバンド「LoVendoЯ(ラベンダー)」の活動に専念しています。

2015年12月にLoVendoЯとして『第48回日本有線大賞』に出演し新人賞を受賞しました。

まとめ

エステー米唐番CMで華麗な歌とダンスを披露しているのは、元モーニング娘。の高橋愛さんと田中れいなさんでした。

モーニング娘。卒業後それぞれの道を歩んでいた二人の共演に、胸が高鳴ったファンも多いのではないでしょうか?

そして、アイドル界の中でも抜群のパフォーマンスを魅せるモーニング娘。の実力が光るパワフルなCM作品だとも思います!

この2人のシリーズの続編がまだまだみたいっ!他のメンバーも出演しないかなぁ〜?

今後のエステーのCMが楽しみですね♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!