いろはすライチティーのCM2

こんにちは!きーぼーです♪

6月も下旬に入ってきてジメジメした日が続いていますね。

夏ももうすぐそこという感じもするのですが、暑くなってくると大切なのは水分補給!

ということで、今回はいろはすライチティーのCMを取り上げてみたいと思います♪

いろはすと言えば天然水のミネラルウォーターとして知られていますが、最近は白桃やみかん、スパークリングレモンなど、様々なバリエーション商品が登場しています!

その中で今回はライチティーの新登場という事で新しいCMも放送されているのですが、このCMに出演している前髪パッツンの女性がとてもかわいかったので、この方が誰なのかも合わせてまとめていきたいと思います(*´∀`*)

いろはすライチティーのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったいろはすライチティーのCMからみていきたいと思います♪

いろはすから、

ライチ?

ティー?

ライチティー!

出た!

おいしさおどろき!すっきり華やか♪

いろはすライチティー!