午後の紅茶のCM2

こんにちは!こっとんです!

みなさんは午後の紅茶はお好きですか?

私は大好きでよく職場や自宅でも飲んでいます!

今回、午後の紅茶の新しいCMを見たのですが、出演している女性がとても綺麗で思わず見とれてしまいました!

ゆっくりとした午後のひとときを上質な休息を過ごしている姿にウットリです♪

今回はこの午後の紅茶のCMをご紹介したいと思います!

それではいってみましょー!

いえいいえい!!

午後の紅茶CM

それではCMをご覧ください!新しいボトルにも注目してみてくださいね!

午後の紅茶のCM1

午後の紅茶のCM2

あ、変わった

午後の紅茶のCM3

新しい午後がきました

午後の紅茶のCM4

一つ上の休息を

午後の紅茶のCM5

New午後の紅茶

いかがでしたか??

午後の昼下がり、女性がソファに座って午後の紅茶を飲んでいます。

ゆったりとした時間、いつもとは一つ上の休息を楽しんでいますね。

とても綺麗な女性に思わず目を奪われてしまいました!

この女性は一体誰なんでしょうか?そしてかすれた声で歌う歌手と曲名も調べてみました!

続きをご覧ください!

午後の紅茶CM出演者

白い服を着て午後の紅茶を飲んでいるのは女優の新木優子さんでした!!

新木優子

  • 名前:新木 優子(あらき ゆうこ)
  • 生年月日:1993年12月15日
  • 身長:165 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 本名:石井 優子(いしい ゆうこ)
  • 所属:スターダストプロモーション

新木優子さんは現在24歳!

小学5年生の時に原宿竹下通りでスカウトされ、芸能界入りをします。

そして2008年に映画「錨を投げろ」初主演を果たします。

その後、女優業と共に、雑誌『non-no』専属モデルとなり大人気モデルとして活躍をしていました。

8代目ゼクシィガールにも選ばれ、ブレイク街道まっしぐら!の新木さん。

ゼクシィのCMの新木優子

学業と女優・モデル業を両立し、2016年にフェリス女学院大学を卒業。その後、ドラマ『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演を果たしました。

2017年には、ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」にて横峯あかり役で話題に。

コードブルー

その後も、「トドメの接吻」などの話題作にも出演し、着実にキャリアを重ねていっています!

208年は、連続ドラマ「チア☆ダン」で主演の土屋太鳳さんの姉のあおい役を演じることが決まっています。

また、映画では「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」「あのコの、トリコ。」と続いての出演が決定しています!

今後の活躍がとても楽しみですね!

午後の紅茶CM曲

しわがれた男性の声、聞き覚えのあるフレーズ・・・なんか気になる〜!と思った方も多いのでは?

このCM曲を歌っているのは、伝説のジャズミュージシャンのルイ・アームストロングです。

ルイアームストロング

トランペットの演奏や、「この素晴らしき世界」などでも有名ですね。

そして、曲名はディズニーアニメ「シンデレラ」「Bibbidi-Bobbidi-Boo(ビビディ・バビディ・ブゥ)」です。

フェアリーゴットマザー

シンデレラの前にあらわれたフェアリー・ゴットマザーがこの歌を歌いながら、魔法をかけていく名シーンの1曲です

聞くだけで心がウキウキしてくるこのフレーズに、ルイ・アームストロングのかすれた声が、なんとも言えない上質な癒しの空間を作り出しますね。

「一つ上の休息を」という午後の紅茶のCMのイメージにぴったりだなぁ♪と思いました!

まとめ

午後の紅茶CMでソファに座って紅茶を飲んでいる白い服の女性は、女優の新木優子さんでした!

ドラマ「コード・ブルー」「チア☆ダン」などの話題作に出演している新木さん。今後の活躍がとても楽しみですね!

そしてCM曲は、ルイ・アームストロングが歌う「Bibbidi-Bobbidi-Boo(ビビディ・バビディ・ブゥ)」でした!

伝説のジャズミュージシャンが歌う名曲は、午後の紅茶のCMのイメージにぴったりですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!