フェットチーネグミ6

みなさんこんにちは!こっとんです!

最近、グミにはまっているのですが、特に好きなのが「フェットチーネグミ」です!

かみごたえがあって、おいしい!!!

味もいろいろあるので、飽きずに楽しめちゃいます♪

今回は、フェットチーネグミのCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

フェットチーネグミCM

それではフェットチーネグミのCMをご紹介します!今回はいつもとは違ってかっこカワイイ雰囲気をお楽しみください!

フェットチーネグミ1

フェットチーネグミ2

フェットチーネグミ3

フェットチーネグミ4

ハジけまして。

フェットチーネグミ5

こちら、刺激系。

ブルボン フェットチーネグミ

フェットチーネグミ6

レモンスカッシュ味でた

いかがでしたか?

暗いトンネルのような建物の奥から、きらびやかな光をまとって女の子が歩いてきます。

キラキラとした衣装を着た女の子が次々と現れます。クールな表情でランウェイをあるく姿は「ハジける」感じを表現していますね!

とっても綺麗でかっこいいフェットチーネグミのCMだなぁと思いました。

この女の子3人は一体何者なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

フェットチーネグミCM出演者

きらびやかな衣装をきた女の子3人は乃木坂46の白石麻衣さん、生田絵梨花さん、衛藤美彩さんでした!

白石麻衣

センターにいる女性は白石麻衣さんでした!

白石麻衣

乃木坂の絶対的エースの白石麻衣さん!

2nd写真集「パスポート」が19度目の重版で累計発行部数30万部突破という、驚異の売り上げをみせたことでも大きな話題となりました。

通常、写真集は1万部程度で2ヶ月ほどで販売の波はおさまるそうですが、この数字を見る限り異例のロングヒットであることがわかります。

男性だけでなく、女性もからも圧倒的な支持を得ている白石麻衣さん。

今後の活躍もとっても楽しみですね!

生田絵梨花

左側にいるのは生田絵梨花さんでした!

生田絵梨花

乃木坂の中でも抜群の歌唱力をもつ生田絵梨花さん。

2017年に舞台『ロミオ&ジュリエット』でジュリエット役、同年の5月〜10月の舞台『レ・ミゼラブル』でコゼット役を務めます。この大作で主人公や重要人物を演じるというのはとてもすごいことですね!

そして、2017年6月12日もミュージカル女優として評価され、第8回岩谷時子賞奨励賞を受賞しました!

名実ともにミュージカル女優としても大活躍されている生田さん。

今後どのような舞台で花開くのでしょうか!?とても楽しみですね♪

衛藤美彩

衛藤美彩

右側にいるのは衛藤美彩さんでした!

乃木坂の中でもスポーツ少女のイメージがある(私だけ?w)衛藤美彩さん!

特技はバレーボール&縄跳びという、アクティブな衛藤さんですが、実は4歳の頃に足に腫瘍がみつかり車椅子生活をしていたそうです。

手術後、小学2年生から歩けるようになり、3年生の頃にはリレーのアンカーになるほどに回復したそうです!

もともと運動神経抜群なんでしょうね♪

現在、趣味の野球観戦の知識が高じてフジテレビONE『プロ野球ニュース』月曜日キャスターに就任されています!

まとめ

フェットチーネグミ5

フェットチーネグミ「ハジけまして篇」CMに出演している、きらびやかな衣装を着ている女の子たちは乃木坂46の白石麻衣さん、生田絵梨花さん、衛藤美彩さんでした!

ほんわかしたイメージの乃木坂メンバーですが、今回はフェットチーネグミ「ハジける」イメージでとってもクールな表情が印象的でしたね♪

男性だけでなく、女性たちの間でも大人気の乃木坂46!

2018年8月8日21stシングル発売が控えており、今後の活躍もとても楽しみですね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!