ディシラのCM1

こんにちは!こっとんです!

みなさんは、シャンプーはどのような効果にこだわりがありますか?

頭皮の洗浄力、くせ毛などの対応力、カラー落ちしにくいもの、ノンシリコン・・・

今は本当にたくさんのシャンプーが発売されていますね!

そんな中、資生堂ディシラという新商品がとっても気になり検索していました。

丁度CMをみたのですが、BGMはピアノの曲と雨音だけ、そして登場する黒髪の女性がとても綺麗で、女性の私でもうっとりしちゃうような方でした。

今回はこの資生堂ディシラCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までご覧ください!

それではいってみましょー!

いえいいえい!!

資生堂ディシラCM

それではCMをご覧いただきましょう!ピアノと雨音に癒されてください♪

ディシラのCM1

ディシラのCM2

ディシラのCM3

ディシラのCM4

髪と、香りと、暮らしましょう。

ディシラ

いかがでしたか??

まるで時がとまったかのような、穏やかな空間の中。

女性が窓辺に立っていたり、ソファに横になっています。

そこから一枚の花びらがソッと女性に触れて、どこかに飛んでいきます。

とても優しく絵画的なCMですね!

観ていてとても癒されてしまいます♪

そして、この女性は一体誰なんでしょうか?

早速調べてみましたので、続きをご覧ください!

資生堂ディシラCM出演者

美しい黒髪をなびかせているのはモデルのkazumiさんでした!

kazumi

  • 名前:kazumi(かずみ)
  • 生年月日:1986年7月28日
  • 身長:165㎝
  • 血液型:O型
  • 出身地:奈良県
  • 所属:Gunn’s

kazumiさんは現在31歳!

雑誌「リンネル」「天然生活」などの、ナチュラル系のモデルをされています。

インスタグラムなどで写真を拝見するのですが、普段のkazumiさんもナチュラルメイクな姿が多く、自然体なショットにとても好感を持ちます♪

kazumi_insta

お顔を拝見すると、ハーフなのかな?と思うのですが、kazumiさんのブログで「よく言われますが、生粋の日本人です」と投稿がありました!

この透明感は。やっぱりみなさんも外国人のDNAを想像しちゃいますねw

とってもお美しいです!!

そしてkazumiさんは雑誌だけでなく、たくさんのCMにも出演しています。

その中の一つ「キユーピーノンオイルドレッシング」のCMをご紹介します。

キユーピーのCMはとてもオシャレな画が多いのでkazumiさんの雰囲気にもぴったりだなぁと思います♪

今後のkazumiさんの活躍がとても楽しみですね!

資生堂ディシラ

それでは、「ディシラ」とはどのようなものなのでしょうか?

実は、資生堂の子会社「株式会社ディシラ」のブランド名でもあります。

「ディシラ」というのは、「今から、その時まで」という意味のフランス語です。

企業コンセプトは「肌は生き方のあらわれ」で、”肌への心地よさが脳に伝わって、全身をリラックスさせて、肌を活き活きとさせ、さらには生き方を活き活きとさせる”ということを目指しています。

今回のCMでは、シャンプー・コンディショナーが紹介されていましたが、化粧品各種、アロマ(香水)、洗顔各種など、幅広いラインナップがあります。

ディシラ

ティーンエイジャーというよりも、30代以降の女性向けブランドのようです。

お肌のことだけでなく全身のリラックスを伴うことで、女性が活き活きと生きていけるよう願いを込めた商品ってとても素敵ですね!

まとめ

ディシラのCM3

資生堂ディシラCMに出演している黒髪の女性はモデルのkazumiさんでした!

ナチュラルな雰囲気がとても素敵な方ですね!ハーフなのかな?と思いきや生粋の奈良女子でした♪

そして「ディシラ」”肌への心地よさが脳に伝わって、全身をリラックスさせて、肌を活き活きとさせ、さらには生き方を活き活きとさせる”ことを目指したブランドでした。

そのままの美しさを引き出すとても素敵なコンセプトだと思います!

私も「ディシラ」使ってみようかな?

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!