ビオレ泡ホイップのCM6

こんにちは!こっとんです!

皆さんは洗顔にこだわりってありますか??

私はなるべく泡をいーっぱい作って、てのひらじゃなく泡を使って優しく洗うように気をつけています。

少しの摩擦が肌年齢をぐんと引き上げる原因ともいわれますからね・・・!

しかし、泡を毎回つくるのも正直面倒くさいんです。簡単につくれないかなぁ〜?

そんな時、プッシュするだけできめの細い泡がる洗顔のCMを見ました!その名もビオレの泡洗顔!!

いままでの泡洗顔料とは一味違っているみたいですよ♪

そしてこのビオレ泡ホイップCMに出演しているショートカットの女性がとても気になったので調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ビオレ泡ホイップCM

それではCMをご覧ください♪いままでとは違う泡の感じにご注目ください!

ビオレ泡ホイップのCM1

この泡・・・

ビオレ泡ホイップのCM2

こんなに?!

マシュマロ!!

ビオレ泡ホイップのCM3

試しちゃったら・・・

ビオレ泡ホイップのCM4

戻れんわ

ビオレ泡ホイップのCM5

マシュマロホイップに

ビオレ泡ホイップのCM6

かえよかな

ビオレ泡ホイップのCM7

ビオレ

いかがでしたか??

ビオレ泡ホイップを使って洗顔をする女性。

ポンプから出てくる泡は、あまりのキメの細かさにひっくり返しても手のひらから離れません!!

この吸着力と柔らかさ・・・一度使うといままでの洗顔料に戻れない♪

というストーリーでした!!

とっても気持ちようさそうな泡洗顔ですね!

確かに戻れないかもしれない・・・

そしてこの洗顔をしているショートカットの女性は一体誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

ビオレ泡ホイップCM出演者

波瑠

  • 名前:波瑠(はる)
  • 生年月日:1991年6月17日
  • 身長:164 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ホリエージェンシー

波瑠さんは現在26歳!落ち着いた雰囲気があるので、ちょっと意外でした・・・

2004年の中学1年生の頃ににプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入りをしました。

その後、なかなか注目される機会はなく、2007年5月よりテーィン向け雑誌『セブンティーン』専属モデルとして活動を開始します。

seventeen
この頃の波瑠さんは、ロングヘアで今とまたイメージが違いますね♪

そして、この頃から多くのチャンスがやってきます!

2008年4月から約1年間フジテレビ『めざましテレビ』内のコーナー『MOTTOいまドキ!』いまドキ娘を担当し話題になります。その後、CDデビューや、FUNKY MONKEY BABYS の「告白」でPV初出演、さらに、映画版とドラマ版の『恋空』にも出演します。

2012年3月に『Seventeen』専属モデルを卒業し、同年4月より『non-no』専属モデルとして活動します。

nonno

そしてブレイクのきっかけになったのが、NHK連続テレビ小説『あさが来た』ヒロイン・白岡あさ役です!

主人公あさの口癖「びっくりぽん!」は流行語にもなりましたね!敏腕のヒロインの活躍に毎朝元気をもらっていた方も多いと思います♪

あさが来た

今回のビオレ泡ホイップCMも驚きの表情を見せるシーンがありますが、思わず「びっくりぽん!」とアテレコしたくなっちゃいますw

この『あさが来た』出演以降、波瑠さんはテレビドラマやバラエティ番組などにひっぱりだことなります。

2018年も映画「コーヒーが冷めないうちに」(2018年9月21日公開予定)清川二美子役や、ドラマ「サバイバル・ウェディング(2018年7月)主演・黒木さやか役を演じることが決定しており、今年1年も大忙し間違いなしの女優さんです!

まとめ

ビオレ泡ホイップのCM3

ビオレ泡ホイップCMできめ細かい泡に驚いているショートカットの女性は、女優の波瑠さんでした!

下積み時代を経験して、ついに念願叶った朝ドラヒロインの座。

波瑠さんが出演した「あさが来た」は歴史に名を残す作品であったと評価がとても高いものになりました。

等身大の女性を演じる機会が多い波瑠さんの、これからの活躍がとっても楽しみですね!

私もビオレ泡ホイップつかったら、波瑠さんみたいな美肌に近づけるかしら・・・かえてみよかな♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!