薬用ビューネのCM4

こんにちは!こっとんです!

ゴールデンウィークが過ぎて1ヶ月が経ち、盆休みが待ち遠しい私です・・・

お仕事をしていて「はぁ」とため息をつくことがありますが、そんな時に思い出しそうな素敵なCMを見つけました!

基礎化粧品の薬用ビューネのCMなんですが、かっこいい男性が優しく女性をケアしてあげている内容です。

やばい・・・!こんなかっこいい男性が近距離で優しくされるとか・・・やばい・・・・!!

という気持ちで、今回はこの薬用ビューネのCMをご紹介したいと思います!

それでは、本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい☆

薬用ビューネCM

ふぅ~

薬用ビューネのCM1

大丈夫?

薬用ビューネのCM2

目を閉じて

うん 肌いい感じ!

薬用ビューネのCM4

ビューネくん

薬用ビューネのCM5

いつでもどこでも前向きビューネ肌

薬用ビューネのCM6

薬用ビューネ スパシャワー

お家ではこっちのビューネ!

薬用ビューネのCM7

いかがでしたか??

仕事中にため息をつく女性。

そこに一人の男性が現れて、女性の椅子を引きます。

優しく声をかけて、シュッと薬用ビューネを吹き替えてあげます。

その男性は薬用ビューネ スパシャワー

いつでもそばにいてお肌の調子を整えてくれるビューネ君でした。

ひゃーーー!何回見てもニヤけてしまいます!www

やばいやばい!

この優しいビューネ君を演じている男性は一体誰なんでしょうか?

プロフィールをご紹介します!続きをご覧ください!

薬用ビューネCM出演者

優しいビューネ君を演じているのは、俳優の竹内涼真さんでした!

竹内涼真

  • 名前:竹内涼真(たけうち りょうま)
  • 生年月日:1993年4月26日
  • 身長:185 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 本名:竹内 崚(たけうち りょう)
  • 趣味・特技:歌・サッカー
  • 所属:ホリプロ

現在、CM・ドラマ・映画にひっぱりだこの竹内涼真さん!!

ソフトバンクCMで学割先生としても話題になりましたね。

学割先生

趣味・特技で「歌」「サッカー」とありますが、ソフトバンクCMで両方披露していました!たしかにめっちゃ上手い!!

容姿端麗、高身長、運動神経抜群・・・さらには歌が上手い・・・

う!羨ましい!!!

そして、竹内涼真さんといえば「仮面ライダードライブ」ですね!!

仮面ライダードライブ

デビュー以前より、仮面ライダーに強い憧れを抱いていた竹内さん。この「仮面ライダードライブ」で念願が叶い、とても嬉しかったそうです。

ただ、仮面ライダーに変身後は竹内さんではなく”スーツアクター”という専門の俳優さんが演じます。それが、「自分ではない」と悔しかったそうです。

しかし、スーツアクターの高岩さんが立ち会わずにおこなったアフレコで「自分(竹内さん)と高岩さんが完全にシンクロした」と感じて以降、悔しい気持ちは消え、とても楽しく感じるようになったそうです。

仮面ライダードライブへの愛情が感じられるエピソードですよね!

ビューネ君のように優しいだけじゃなく、とっても熱い気持ちを持っている方なんだなぁと思います!

幅広い年齢の方に大人気の竹内涼真さん!今後の活躍がとても楽しみですね♪

まとめ

薬用ビューネのCM7

薬用ビューネCMでビューネ君を演じているのは、俳優の竹内涼真さんでした!

ドラマ・映画・CMにひっぱりだこの竹内涼真さん。

優しさや親しみやすい人柄だけでなく、作品に対する熱い思いを抱く方です。

2018年は映画「センセイ君主」主演・弘光由貴役を演じます!8月1日公開予定ですが、公開が待ちきれませんね!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!