アンファーのCM2

こんにちは!こっとんです!

みなさん、FIFAワールドカップロシア大会はご覧になっていますか?

先日、日本の初戦コロンビア戦で見事勝ち点3を得ましたね!!!

私こっとんは大迫選手を特に応援してたんですが、ま・さ・か!!その大迫選手が決勝点を決めるとは〜〜〜〜!!!

大迫半端ないってぇぇ〜〜〜!!(歓喜)

しかし!今から更なる強豪との戦いが待っています・・・!頑張れ日本!!

今回はそんな世界のファンタジスタの一人が出演しているCMをご紹介したいと思います。

アンファーのCMですが、近未来をテーマにしたかっこいいサプリのCMとなっています!

それでは本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

アンファーCM「DOU AS10 トレーニング篇」

それではCMをどうぞ!トレーニングをしている男性にご注目してください!

過去の勝利は捨てろ。

未来を楽しめ。

解放せよ。

自分の全てを。

パフォーマンスを解放するアンファーの次世代サプリ

AS10

アンファー

いかがでしたか?

まるで宇宙ステーションのような近未来を思わせる部屋で男性がトレーニングをしています。

「過去の勝利を忘れ未来を楽しめ」という言葉のように、常に最高のパフォーマンスを更新していく姿がかっこいいですね!

さて、この外国人男性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!!

アンファーCM「DOU AS10 トレーニング篇」出演者

宇宙ステーションのような部屋でトレーニングをしているのは、サッカー選手のリオネル・メッシさんでした!

  • 名前:リオネル・アンドレス・メッシ・クッシッティーニ
  • 生年月日:1987年6月24日
  • 身長:170cm
  • 出身地:アルゼンチン・ロサリオ
  • 愛称:レオ、リオ
  • 在籍チーム:スペイン FCバルセロナ
  • ポジション:FW (CF, ST, RWG)、MF (OMF)
  • 背番号:10
  • 利き足:左足

リオネル・メッシ選手は現在30歳!

スペインの強豪チームFCバルセロナのエースストライカーでもあり、強豪国アルゼンチンのキャプテンでもあります。

メッシ選手はは幼少期は裕福な家庭で育ったわけではなく、さらには10歳の頃に成長ホルモンの分泌異常で身体の成長を阻んでいることが発覚するなど、苦労の連続だったそうです。

幼少期のリオネル・メッシ

転機が訪れたのは13歳の時。スペイン・リーガ・エスパニョーラのFCバルセロナの加入テストを受験した際、当時の監督カルロス・レシャックがメッシ少年のプレーを一目みただけで、その小さな身体に驚くべき才能と将来性が宿っていることを悟り、すぐさま合格を決めたそうです。

2001年3月1日正式契約を結び、バルセロナへの移住を条件にチームが治療費を全額負担を約束しました。

身長も170cmに成長し、選手としても一流となった2004年の17歳の年から、リオネル・メッシの伝説は始まります。

年に一度、その年の最高のサッカー選手に与えられるバロンドールを史上最多5回受賞するという、まさにサッカー界のレジェンドプレイヤーです!!

それでは実際にメッシ選手のスーパープレイをご覧いただきましょう!(リンクきれてたらごめんなさい!)

スゴ過ぎて何がなんだかわかりません・・・・

あれ?これウイニングイレブン(サッカーゲーム)かな??と思えるくらい、驚異的なゴールシーンのオンパレードです。

しかも、このスーパープレー集は1シーズンだけのものをまとめたのだそうです!え?毎年こんな量のスーパープレーが見れるってこと?!

本人曰く「直感を重視して本能的にプレーしている」んだそうです!本人も説明のしようがない天才的な感覚が優れているのでしょうね!

そして、メッシ選手といえば、スーパープレーはもちろんのこと、ファンに対する神対応が有名ですね。

海外のスター選手は、もともとファンに対して素敵な対応をすることで有名ですが、メッシ選手はそれをも上回る神対応の連続!

スーパースターとして愛される理由に心から納得ですね。

プライベートでは、メッシ選手にはパートナーと3人のお子さんがいらっしゃいます。

メッシファミリー

とっても幸せそうなファミリーですね♪

メッシ選手の息子さんも生まれて数日でプロ契約を結んだという話がありますね。なんということでしょうかwww

まとめ

アンファーCMで宇宙ステーションのような部屋でトレーニングをしている外国人男性はサッカーアルゼンチン代表リオネル・メッシ選手でした!

小さな頃から順風満帆なサッカー人生とは言えない中、その天性の才能と努力で世界中のサッカーファンに感動を与える愛すべきレジェンドプレイヤーです!

メッシ選手全盛期の時期に生まれてこれてよかった・・・と心から思います♪

大金星スタートで日本中も盛り上がってきた、2018年FIFAワールドカップ

ぜひ、アルゼンチンの試合もチェックしてみてくださいね!

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました!