ABCマートのCM2

こんにちは!こっとんです!

毎日暑い日が続きますね〜!スポーツをしている人も、外回りをしている人も辛い時期になってきましたね・・・

服装は涼しくはできますが、靴ってなかなか涼しくできないですよね。

今回は、ABCマートからアディダスclimacoolのCMをご紹介します!

なんと360°通気するスポーツシューズ!360°ってやばくないですか!?

まるで素足で履いているかのような通気性!今からの時期にぴったりですね♪

そして、ジョギングをしている女性と、颯爽と歩いている男性がめっちゃ気になりました!

2人ともかっこいい!

お2人の名前とプロフィールをご紹介しますので、どうぞ最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ABCマートclimacool CM

それでは、CMをご覧いただきましょう!出演する女性と男性にご注目ください!

ABCマートのCM1

ABCマートのCM2

ABCマートのCM3

その涼しさはまた裸足に近づいた

ABCマートのCM4

ABCマートのCM5

アディダス climacool

ABCマートのCM6

ABCマートスポーツ

いかがでしたか?

climacoolをはいて颯爽とジョギングをする女性、そしてclimacoolを履いている男性とビル側を歩いているとガラスに映る足元が裸足になっている!と驚く外国人男性。

驚きの通気性を表すかっこいいCMですね!

特に、この女性と男性がかっこいい!めちゃめちゃかっこいい!!

この方は誰なのか調べてみましたので続きをご覧ください!

ABCマートclimacool CM出演者

お一人ずつプロフィールをご紹介します!

有末麻祐子

それでは、climacoolを履いて颯爽とジョギングをする女性はモデルの有末麻祐子さんでした!

有末麻祐子

  • 名前:有末麻祐子(ありすえ まゆこ)
  • 生年月日:1992年1月25日
  • 身長:166 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:埼玉県上尾市
  • 愛称:アリスエ
  • 所属:レプロエンタテインメント

有末麻祐子さんは現在26歳!

雑誌「Hanachu」のスタッフにスカウトされ読者モデルとして同誌に登場し、その後第1回浅井企画俳優女優オーディションに応募し、芸能界入りしました。

「SEVENTEEN」の専属モデルやバラエティ番組、連続ドラマ出演などを経て、2010年「仮面ライダーオーズ/OOO」里中エリカ役を演じ人気を得ます。

仮面ライダーオーズの有末

鴻上ファウンデーション会長の秘書役で、しょっちゅうケーキを食べさせられていましたねw

その後、映画やドラマ、雑誌「JJ」「ViVi」でのモデルなど多方面で活躍をしています。

特技はテニス、習字、硬筆で、特に習字、硬筆は特待生の腕前だそうです!美文字美女ですね!!

また、中学生時代にはリレーの選手もずっとやっていたほどの脚力だそう!

このABCマートのCMでもフォームがとても綺麗ですよね♪

森豪士

climacoolを履いている男性はモデルの森豪士さんでした!

森豪士

  • 名前:森豪士(もり たけし)
  • 生年月日:1983年12月22日
  • 身長:181 cm
  • 出身地:東京都
  • 最終学歴:法政大学卒業
  • 所属:レプロエンタテインメント

森豪士さんは現在34歳!!

日本人とオーストラリア人ハーフモデルです!

雑誌のモデルを中心に活躍し、コレクションショーにも出演しています。

今、インスタグラムで「おしゃれでカッコいい!」と話題になっているモデルさんです。

趣味は読書、散歩特技はサーフィン、スノーボード、DJ。 ・・・趣味特技ですでにかっこいい!!

森豪士サーフィン

プライベートではご結婚されており、娘さんがいらっしゃいます。

森豪士_家族

素敵なご家族〜♪

climacoolは一見スポーツシューズですが、今回のABCマートCMでの森さんのような、スポーティカジュアルな格好でもしっくりきますね♪

着こなしが素敵です!!

まとめ

ABCマートのCM1

ABCマートCMで、アディダスclimacoolを履いている女性はモデルで女優の有末麻祐子さん、男性はモデルの森豪士さんでした!

有末さんは、人気雑誌「ViVi」「JJ」でモデルとして活躍されています!また、「仮面ライダーオーズ」で女優としての活躍も話題となりました!

森さんは、インスタグラムで話題となっている、雑誌やコレクションで活躍している人気モデルでした!

お二人のこれからの活躍がとても楽しみですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!