サッポロ一番のCM2

こんにちは!こっとんです!

暑い日が続きますね!!

最近では、そうめんが食卓にあがることも増えてきました。

美味しいし、さっぱりしているし、冷たいし、最高です!!!

でも、ローテーション多くて飽きてきちゃいますよね・・・

そんな時は、サッポロ一番

ええ〜?熱いじゃん!って思われると思いますが、サッポロ一番でつくる冷やし麺美味しいんですよ!

今日はこの冷やしサッポロ一番のCMをご紹介します♪

本日も最後までご覧ください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

サッポロ一番CM

それではCMをご覧いただきましょう!豪華な出演者にもご注目です!

ただいま!

サッポロ一番のCM1

アヤコさん

サッポロ一番のCM2

お腹減った

え!?冷やすの!?サラダチキン!?

サッポロ一番のCM3

で、茹でて

しめて

サッポロ一番のCM4

とく! 水で!?

サッポロ一番のCM5

冷やしサッポロ一番サラチキのせ

サッポロ一番のCM6

冷やしうまっ!

でしょ〜

サッポロ一番のCM7

♪サッポロ一番

サッポロ一番のCM8

カップも!

いかがでしたか??

竹内結子さん、劇団ひとりさん、寺田心くん演じる家族の元に、1人の女性がスイカをおみやげに訪ねてきます。

「おなかへった〜」という女性。家族みんなで冷やしサッポロ一番をつくる・・・というストーリーでした♪

なんと豪華な家族でしょうか・・・素敵すぎる。

それにしても、ママ・竹内結子さんの親友の「アヤコさん」とは誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!

サッポロ一番CM

スイカを持って遊びにくる「アヤコさん」は芸人で女優のイモトアヤコさんでした!

イモトアヤコ

  • 名前:イモト アヤコ
  • 生年月日:1986年1月12日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)
  • 本名:井本 絢子(いもと あやこ)
  • ニックネーム:珍獣ハンター・イモト
  • 最終学歴:文教大学情報学部
  • コンビ名:東京ホルモン娘(2006年 – 2007年)
  • 相方:バービー(コンビ時代)
  • 所属:ワタナベエンターテインメント

イモトアヤコさんは現在32歳!!

太い眉毛とセーラー服姿がトレードマークです。

なので、今回のナチュラルな姿を見てすぐに「イモトさんだ!」と気づかなかった人もいるのでは??

バラエティでは、珍獣ハンターや登山家として身体をはったチャレンジをしていることで有名ですね。

登山の様子

彼女のフィジカルとメンタルの強さは半端ではありません!!

TGCのランウェイに登場した際、披露した脚線美・・・ならぬ脚力美にネット界はざわつきました。

TGCのイモトアヤコ

マジもんのアスリートですわ・・・!!

そんな登山家芸人化しているイモトさんですが、女優としてもさまざまな作品に出演されています。

その際は、今回のサッポロ一番のCMのようにナチュラルなメイクで出演をしており、一瞬「誰?」と思ってしまうほど。

ドラマ「家売るオンナ」の時の白洲美加役がとても好きでした♪

演技もとても上手です!将来「え?イモトアヤコって芸人だったの?」と思われるくらいの女優になるかもしれませんね!!

イモトアヤコさんは現在ピン芸人として活躍をしていますが、以前はバービーさんとコンビを組んでいたことをご存知でしょうか?

東京ホルモン娘

「東京ホルモン娘」というコンビ名でM-1などにも参戦した経歴がありますが、イモトさんが「世界の果てまでイッテQ」の珍獣ハンター企画に合格し海外ロケが増えたことから自然消滅をしたそうです。

コンビとして活動はしていないものの、現在も交流があるそうで、2018年に一緒に花見をした様子がアップされていました!

花見の様子

お二人とも仲の良さが伝わる素敵な表情されていますね♪

まとめ

サッポロ一番のCM8

サッポロ一番CMで遊びにくる女性「アヤコさん」は芸人で女優のイモトアヤコさんでした!

芸人、女優、珍獣ハンター、登山家という様々な面をもつイモトアヤコさん。登山企画の最終目標はエベレストだそうです!!

このままだとあっという間に目標達成しそうですね!

そして、ピン芸人かと思いきや、フォーリンラブのバービーさんとのコンビを組んでいた経歴もありました!

お笑いネタも見て見たいなぁ〜と思いますが、今後披露する機会はあるのか!?

これからの活躍がとっても楽しみです♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!