ソフランのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

気候も暖かくなり、日によっては夏を感じさせますね!

もうすぐ梅雨の季節かな?と思うと、お洗濯物もちょっと憂鬱。

今日は、そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれる、香りの高い柔軟剤ソフランアロマリッチのCMをご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

ソフランアロマリッチCM

ソフランのCM1

ソフランのCM2
たまには全部オフにして

ソフランのCM3

私は深呼吸する

ソフランのCM4
好きなアロマの香りで

ソフランのCM5

ソフランアロマリッチ

ソフランのCM6

深呼吸 with My Aroma

いかがでしたか?

雨の降る日。

一人の女性が、部屋の中でリラックをしています。

鳴り続ける携帯電話、TVの雑音・・・全部をオフにして、好きなアロマの香りで深呼吸する

というCMでした。

香りのいい柔軟剤で洗濯をすると、心がホッとしますね。

このリラックスをする女性を演じている女優さんのプロフィールをご紹介します。

続きをご覧ださい♪

ソフランアロマリッチCM

ベットで深呼吸する女性は女優の吉高由里子さんでした!

  • 名前:吉高由里子(よしたか ゆりこ)
  • 生年月日:1988年7月22日
  • 身長:158cm
  • 出身地:東京
  • 趣味:絵を描くこと、音楽鑑賞
  • 所属:アミューズ

吉高由里子さんは現在29歳!!大人気女優の一人でもありますね♪

高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界入りをします。

当初は女優業に対する憧れはなく、スカウトしてくれた方が女性だったので気を許して連絡先を教えたそうです。

その後、ウィルコーポレーションがアミューズに吸収合併されたことにより、現在のアミューズに所属することになりました。

2006年に映画『紀子の食卓』デビューし、なんとこの作品で第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞します。

紀子の食卓

芥川賞を受賞した「蛇にピアス」の映画化の主演も決まり、

蛇にピアス

この先も順風満帆にいくかと思いきや、吉高さんに事件が起きます。

2007年9月に交通事故に遭い、ICU(集中治療室)に5日間も入院するという大事故でした。腰に重傷、さらにあごの骨を折り、数日間意識不明という大変な有様だったそうです。

頭からジャリジャリ音がし、出血もあると気づき、看護師さんに「鏡をみせてください」と頼むも断られます。

寝返りも打てないほど身体が痛み、トイレに行こうとしても看護師さんに止めらたそうです。

どうしても気になった吉高さんは、ほふく前進で夜中にトイレまで行き、鏡の前で包帯をとると、そこに映っていたのは皮膚が全部はがれ、かさぶたに覆われた自分の顔だったそう・・・

なんという壮絶な瞬間でしょうか。

当時19歳、女優として表舞台に立つ仕事をしていた女性にとってこんなにショックなことはなかったと思います・・・。

当時を振り返り、吉高さんは

「死も覚悟したその事故を通して、仕事が無くふてくされていた自分が、いかに周りに助けられていたのかを知るきっかけになった」

「あの頃の私は人間的にとんがっていたし、人に感謝することも知りませんでした。お前は一度、痛い思いをしないと分からないと、ああいう事故の経験が与えられたんだと思います」

と語っています。

その後、1ヶ月半で見事復帰。恐れていた後遺症もなく、無事に「蛇にピアス」の撮影が行われました。

この作品ではデビュー以来初のヌードを披露するなど体当たりの演技が評価され、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞ブレイクを果たします。

今や、大人気女優となった吉高由里子さん。

大きな壁を乗り越えたからこと、吉高さんにしかできない演技があるのだろうと思います。

今後の活躍もとても楽しみですね!!

まとめ

ソフランのCM4

ソフランアロマリッチCMに出演しているのは女優の吉高由里子さんでした!!

女優生命の危機だけでなく、死をも覚悟するような大事故を経験され、見事に復活された吉高さん

これからたくさんの活躍がとても楽しみです♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!