カゴメラブレのCM4

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんは健康に気を使ったりしていますか?

僕は20代までは好きなものを食べて、運動もせずに好き勝手にしていましたが、30代に入ってからちょっと食べ物にも気を使うようになってきました。

最近ではずっとグリーンスムージーを飲むようにしていて、食物繊維も摂りたいのでホワイトチアシードも一緒に入れて飲んでいます。

そんな僕もちょっと気になった商品のCMがありましたので、今回はその内容を取り上げて見ていきたいと思います!

それはカゴメが発売しているラブレという商品なのですが、植物がくれた乳酸菌が入っているそうです!

このCMの内容と、出演している青いワンピースを着た女性が可愛かったので、この方が誰なのかもみていきたいと思います♪

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね(*´∀`*)

カゴメラブレのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったカゴメラブレのCMから見ていきたいと思います!

白石さん!乳酸菌は何で選んでますか?

カゴメラブレのCM1

なにで?ええっと、、、

カゴメラブレのCM2

あっ!

カゴメラブレのCM3

植物性かぁ!

カゴメラブレのCM4

植物がくれた乳酸菌、

カゴメラブレのCM5

カゴメラブレ!

いかがでしたでしょうか?

乳酸菌といえばヨーグルトやチーズのイメージですが、、植物性のものがあるんですね!

ラブレの公式サイトによると、ヨーグルトやチーズを発行させるのが動物性乳酸菌で、野菜や豆などを発行させるのが植物性の乳酸菌だそうです。

植物性乳酸菌は塩分や酸分が高い環境で育つので、生き抜く力が強い菌だと言われているそうです。

なるほど〜これは初耳でした!

そして、このCMに出演している女性もとっても魅力的でかわいいですよね♪

それでは次に、この女性が誰なのかを見ていきたいと思います!

カゴメラブレCMの女性は誰?

ラブレのCMに出演している女性は、乃木坂46のメンバーの白石麻衣さんでした!

まぁ、CMの中で「白石さん!」と呼ばれてますし、気づいた方も多かったかもしれませんね♪

では次に白石さんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います。

白石麻衣

  • 名前:白石麻衣(しらいしまい)
  • 生年月日:1992年8月20日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:群馬県
  • 趣味:歌、料理、ショッピング、100円玉集め、インテリア集め
  • 特技:ソフトボール、フラフープ、料理、ものまね
  • 所属:乃木坂46合同会社

白石さんは高校卒業後に音楽の専門学校に通っていて、その時に担当の先生から乃木坂46のオーディションのことを知らされ、オーディションを受けたところ、なんと合格!

そして2012年2月22日に発売された同グループのファーストシングルであるぐるぐるカーテンでCDデビューを果たします。

また、2012年からはモデルとしても活動するようになり、2013年頃からは女優としてドラマや映画に出演するようになりました。

最近では2017年9月に公開され、同じ乃木坂46の西野七瀬さんが主演を務めた映画「あさひなぐ」にも出演していました!

歌手活動に加えてバラエティ番組への出演やドラマ、映画、CM、そしてモデルとしての活動など、大変多忙な毎日を送っている人気アイドルですね!

まとめ

カゴメラブレのCM3

カゴメのラブレは植物性の乳酸菌を使っていて、過酷な環境でも生き抜くことができる菌を使用しているということでした!

CMに出演している女性は、乃木坂46に所属している第1期生の白石麻衣さんでした!

僕はこれまで乳酸菌といえばチーズがヨーグルトだって思い込んでいたので、植物性のものというとちょっと試してみたくなりますね♪

コンビニやスーパーで見かけた際には購入してみたいと思います。

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ