オルフェスのCM1

こんにちは!きーぼーです♪

ゴールデンウィークが終わってポカポカ陽気の日が増えて来ましたね!

夏になるとアウトドアやレジャー、学生さんは夏休みなど楽しみな事も多いと思うのですが、特に女性の方が気になるのは紫外線ではありませんか?

僕も男性ですが、実は最近顔のシミが気になっておりまして、、、

周りの友達には言っていませんが、実は朝と夜に化粧水、乳液をしていますw

なので、僕もちょっと夏の紫外線は気になってはいるんですよねw

紫外線に当たらない事と、やっぱりスキンケアは気をつけたいところではありますが、今回はそんなスキンケア商品の中からオルフェスのCMをピックアップしてまとめていきたいと思います♪

今回のCMでは、お風呂でフェイスマスクをしている女性が登場していますが、この女性が誰なのかと、CMで流れている曲についてもまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

オルフェスのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたオルフェスのCMから見てみたいと思います!

オルフェスのCM1

オルフェスのCM2

今日の自分を脱ぐ。

オルフェスのCM3

私に戻るための5分間。

オルフェスのCM4

今日の素顔が明日の笑顔になる。

オルフェスのCM5

オルフェス。

いかがでしたでしょうか?

出演している女優さんも綺麗だし、流れている曲もかわいらしい曲ですよね♪

それでは次にこのCMに出演している女性が誰なのかをみていきたいと思います。

オルフェスCMの女性は誰?

調べてみたところ、このCMに出演している女性はモデルで女優の池端レイナさんでした!

ちょっとここで池端さんのプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います♪

池端レイナ

  • 名前:池端レイナ
  • 生年月日:1987年11月5日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:北海道釧路市
  • 所属:ビーチウォーカーズ・マネージメントグループ株式会社

池端さんはすっきりしたお顔立ちだし、名前もカタカナなのでハーフさんなのかな?と思って調べてみたのですが、どうやらご両親は日本人でハーフではないようです。

本名も池端玲名といい、ちゃんと漢字でしたw

2010年に開催されたガールズアワードオーディションでグランプリを受賞しており、現在は日本と台湾を拠点として活動しています。

実は中国語もペラペラなのですが、これは日本と台湾が合同で製作した映画「1分間だけ」に出演した際に勉強して習得したそうです!

その後は台湾と日本でテレビ番組やドラマ、映画の仕事をこなすワールドワイドな女優さんですね!

さらに台湾ではLEINAの名義で歌手デビューもしています。モデル、女優、歌手としての活動を2国間でしているってすごいです!

オルフェスのCM曲はなに?

次はこのCMで流れているかわいらしい女性ボーカルが印象的なCM曲についてまとめていきたいと思います♪

まずこの曲を歌っている方ですが、こちらはHKT48の田中美久さんで、曲名はALFACE SMILEでした。

田中美久

曲名に「ALFACE」と入っている事から分かると思いますが、このCMの為に書き下ろされた楽曲です!

調べてみるとYouTubeの公式チャンネルでフルサイズバージョンが聴けるようになっていましたので、ここに貼っておきますね♪

全体を通して聴いても可愛らしい歌声でソロのアーティストとしてもやっていけそうな気がします。

今後の活動に期待が集まりますね♪

まとめ

オルフェスのCMでフェイスマスクをしている女性は日本と台湾で活動するモデルで女優の池端レイナさんでした!

CMで流れている曲はHTK48に所属しているアイドル田中美久さんがソロで歌う書き下ろし楽曲、ALFACE SMILEでした!

これから紫外線が強くなってきますので、みなさんもしっかりスキンケアしてくださいね!

僕はさすがにフェイスマスクまではした事はなかったのですが、この記事を書いていてなんだか興味が湧いてきましたw

ちょっと嫁さんのマスクをこっそり使ってみようかな?w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(*´∀`*)