一平ちゃんのCM6

みなさんこんにちは!こっとんです!

夜にふと「焼きそば食べたい」って思うことありませんか?飲み会帰りとかw

私は一平ちゃんが好きなんです!マヨネーズ付きっていうのがたまらないんですよね〜♪

今回はその一平ちゃんCMが新たに発表されていますので、こちらをご紹介したいと思います!

それで行ってみましょ〜!!

いえいいえい!!

一平ちゃんCM

それではご覧ください!

モテたいな・・・

一平ちゃんのCM1

そんなことより!

食っちゃえ食っちゃえ食っちゃえ食っちゃえ!!!

一平ちゃんのCM2

食っちゃえーー!!

一平ちゃんのCM3

食っちゃうーーー!!!

マヨビームバーン!

一平ちゃんのCM4

腹にドーン!

それが一平チャーン!!!!

食っちゃった・・・!

一平ちゃんのCM5

夜もドーンと明星一平チャーーーーーン!!!

一平ちゃんのCM6

もらえる!!

一平ちゃんのCM7

いかがでしたか??

夜に「モテたいな・・・」と悩むサラリーマンのもとに、威勢のいい「食っちゃえ音頭」を流しながら、カーニバルのパレードのようなド派手な乗り物でやってくる!

そう!彼はマヨネーザー!!

サラリーマンの悩みは解決しないが、一平ちゃんを堪能したサラリーマンは「食っちゃった!」と至福の表情を浮かべるのであります!

・・・濃いなぁ〜www

ということで、今回も一平ちゃんのCMインパクト大となっていますwww

マヨネーザーこと、俳優の柳楽優弥さんも安定の濃いキャラに仕上がってますね!さすがです!w

そして、最後に出てきました「銀魂オリジナルTシャツ」。

これは何?と思った方も多いのではないでしょうか?

続きまして、この「銀魂」についてと柳楽優弥さんとの関係をご紹介したいと思います。

銀魂とは

銀魂(ぎんたま)は、漫画家・空知英秋さんの初連載作品であり、SF時代劇の体裁をとった人情コメディストーリー漫画です。

銀魂

  • 名前:銀魂(ぎんたま)
  • 発表号:2004年2号 – 連載中:
  • ジャンル:SF、時代劇、ギャグ漫画、バトル漫画
  • 作者:空知英秋
  • 巻数:既刊72巻(2018年3月現在)
  • 掲載誌:週刊少年ジャンプ

次にあらすじをご紹介します。

江戸時代末期、地球は「天人(あまんと)」と呼ばれる宇宙人の襲来を受けます。

まもなく地球人と天人との間に十数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発。

多くの攘夷志士(侍)が天人との戦いましたが、天人の強大な力に弱腰になった江戸幕府は、天人の侵略をあっさりと受け入れ開国し、天人に支配された政権となります。

そのため、国のために戦った攘夷志士達は弾圧され、廃刀令によって刀を失い、力を奪われていきました。

天人の襲来から20年後、剣術道場の跡取りの志村新八は剣術を生かすことなく、アルバイトで姉の志村妙と生計を立てていました。

そんな新八の前に風変わりな一人の侍・坂田銀時があらわれます。

銀時の男気に惹かれた新八は、侍の魂を学ぶために彼の営業する「万事屋」で働き出すことになります。

そして銀時を中心に、夜兎族の神楽や巨大犬の定春、江戸の治安を預かる真選組、かつて銀時の盟友であった侍達等、様々な人間達と関わりあいながら「万事屋」として色々なストーリーが展開します。

銀魂2

日本の明治維新をモデルとしたSF漫画の銀魂で、主人公が周囲の面々と繰り広げるドタバタギャグがストーリーの基本路線ですが、感動的な人情話や・バトルなどのシリアスな展開になる事も多く、キャラクターの個性が光る作品となっています。

2017年には実写映画も作成され、出演者の豪華さに大きな話題になりました。

映画_銀魂

一部出演者をご紹介しますと・・・

  • 坂田銀時:小栗旬
  • 志村新八:菅田将暉
  • 神楽:橋本環奈
  • 土方十四郎:柳楽優弥
  • 沖田総悟:吉沢亮
  • 桂小太郎:岡田将生

ひえ〜〜〜豪華!!

ここでお気づきかと思いますが、今回のCMに出演している柳楽優弥さんは、銀時のかつての盟友の一人でもある真選組の土方十四郎役で出演しています。

土方十四郎

この土方十四郎、実はマヨラーなので一平ちゃんのCMのコラボが実現したそうですw

土方十四郎

(十四郎のマヨラーレベルだと、付属のマヨビームごときじゃ足りないんでしょうけどw)

コラボTシャツのデザインも、土方十四郎仕様になっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

まとめ

一平ちゃんのCM2

一平ちゃんCMで「食っちゃえ音頭」を踊りながらやってくる男性は俳優の柳楽優弥さんでした!

そして、今回コラボしているアニメ漫画「銀魂」の紹介でした!

まさか柳楽優弥さん演じる土方十四郎がマヨラーだから、このCMが実現したなんて夢にも思いませんでしたwww

柳楽優弥さんが出演する映画「銀魂2(仮)」は8月17日公開予定となっています!

とっても楽しみですね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!