アイプリモのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

女性の憧れの一つ、ダイヤモンドの婚約指輪・・・♪

私もいつか大切な人から・・・と夢に描いています!

今回は、結婚指輪・婚約指輪の有名店「I-PRIMO(アイプリモ)」のCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

I-PRIMOのCM

それでは、早速CMをご覧ください!

アイプリモのCM1

♪普通の星の下に生まれ

アイプリモのCM2

♪普通の星の下を歩き

アイプリモのCM3

♪普通の町で君と出会って

アイプリモのCM4

♪特別な恋をする

アイプリモのCM5

ふたりのはじまり ふたりのおまもり

アイプリモのCM6

ブライダルリングのアイプリモ

アイプリモのCM7

いかがでしたか?

とても胸キュンでドラマチックな内容ですね♪

ただ、この2人は結婚前の恋人?指輪をしているから婚約者同士?

どうして橋の上で駆け寄って抱き合ったの??

と、いろいろ疑問が尽きない・・・(^^;)

ということで、CMのストーリーを調べてみました!また、この2人が歌っている歌についても調べてみました!

続きをご覧ください!

アイプリモCMストーリー

公式ページより、このCMのストーリーの説明がありましたのでご紹介します。

本CMはプロポーズの“翌日”がテーマです。

彼女のことが気になり、早々に仕事を終わらせて帰ってくる“彼“役を吉沢さん

家で仕事が手につかず、彼が早く帰ってくることを知って迎えに行く”彼女“役を深川さんが演じています。

多幸感だけでなく、「もし相手が帰ってこなかったら?」「急に心変わりをしているのではないか?」など、 プロポーズの翌日ならではの様々な感情で高揚するおふたりが 、 何度も一緒に渡ったいつもの橋で出会い、抱きしめ合うストーリーです。

と、いうことでした!

プロポーズ翌日の2人を描いたCMだったんですね!

結婚というものは、人生において大きな選択肢のひとつですよね。

今まで他人同士だった2人が家族になる。永遠の愛を信じているけれど、不安も押し寄せてくる。

それでも「2人一緒に生きていく」誓った2人の”はじまり”と”おまもり”の婚約指輪が美しく祝福している・・・という・・・

うううううう・・・・書いてて号泣!!

CMだけど「お幸せにー!!!!」と叫ばずにはいられない!!!

なんて素敵なCMなんでしょうか!!

アイプリモCM曲

この2人が歌っている曲はTHE BLUE HEARTS「歩く花」でした!!

the blue hearts

  • 名前:THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)
  • 活動期間:1985年 – 1995年
  • ジャンル:ロック、パンク・ロック
  • メンバー:甲本ヒロト(Vo.)真島昌利 (Gt.&Vo.)河口純之助 (B.&Co.)梶原徹也 (Dr.)
  • 出身地:東京都渋谷区
  • 所属:ジャグラー

伝説のロックバンドTHE BLUE HEARTS

「リンダリンダ」「TRAIN-TRAIN」「情熱の薔薇」など大ヒット曲が多数あり、バンドを始める際に必ずと言ってもいいほどコピーしちゃう名曲揃いのバンドです。

コード進行自体は、3、4コードを主軸にしたシンプルなものが多いのですが、耳と心に残るオリジナリティ溢れる楽曲を多くあるのが特徴です。

思わず口ずさみたくなるメロディと心に突き刺さる歌詞は、解散して約23年経った今でも若者から大人たちまで愛される、まさにレジェンドなロックバンドです!

「人生悩んだらとりあえずブルーハーツを聴け!」が私の信条です! いや、マジで。

それくらい、背中を押してくれたり、頭をなでてくれたり、一緒に弾け遊ぶことができる曲ばかりですよ!!

この「歩く花」は、THE BLUE HEARTSの通算8枚目となる最後のオリジナル・アルバム「PAN(パン)」に収録されています。

PAN

作詞・作曲はボーカルの甲本ヒロトさんで、友人の結婚式で歌うために作ったそうです。ちなみにその結婚式の新婦が花屋に勤めていた方だったそうです♪

今回のCMでは曲の一部の歌詞が歌われていますが、ぜひフルバージョン聴いてほしい!

物語のような心が温かくなる結婚ソングです♪

まとめ

アイプリモのCM3

アイプリモCMストーリーの解説と、CM曲THE BLUE HEARTS「歩く花」の紹介でした!

23年経っても色あせないTHE BLUE HEARTSの名曲が、喜びと不安を抱え2人で歩んでいくと誓った2人の物語を鮮やかに彩っていました!

素敵な婚約指輪はお守りですね♪とっても素敵なCMです!

そして、このCMに出演しているお二人のプロフィールをこちらの記事で紹介していますので、ぜひご覧ください!!

アイプリモのCM6

アイプリモCMに出演している男性と女性は誰?

最後までご覧いただきありがとうございました!