DHCのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

春も本番で、服装も軽やかなものになっていると思います!

暖かくなるなると同時に増えてくる露出・・・

冬の間に溜め込んでいたものは・・・ありませんか??

今回はダイエットをサポートするサプリメントで有名なDHCのCMをご紹介いたします!

出演している女性も気になったので調べてみたら、あの人気女優さんでした!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

DHCダイエットサポートセールCM

では、CMをご覧ください!

ぽよぽよぽよぽよ

DHCのCM1

スタートダイエット

ぽよぽよぽよぽよ

DHCのCM1

スタートダイエット

DHCのCM3

最大50%OFF

DHCのCM4

DHCダイエットサポートセール

DHCのCM5

オンラインショップへ

いかがでしたか??

バルーンに入った女性が、「ぽよぽよ」と揺れているのが印象的ですね。

ぐぬぬ・・・私のことかww

ピンク色の背景がとてもカワイイのと、とてもコミカルなイメージのCMですね。

そして、バルーンから出てきたのはスレンダーな女性たち。

特にセンターの女性のオーラがすごいですね!

この女性について調べてみましたので、続きをご覧ください!

DHCダイエットサポートセールCM

DHCダイエットサポートセールCMでセンターにいる女性は女優の夏菜さんでした!

夏菜

  • 名前:夏菜(なつな)
  • 生年月日:1989年5月23日
  • 身長:165 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 旧芸名:渡辺 夏菜
  • 所属:トヨタオフィス

夏菜さんは現在28歳!

ショートカットと厚めの前髪のイメージが強いので、一瞬誰かわかりませんでした。

夏菜さんは中学1年生の頃から、原宿などでスカウトを頻繁に受けていたそうですが、芸能活動を禁止している中学から大学までのエスカレーター式の学校だったため、全て断っていたそうです。

現在所属しているトヨタオフィスのスカウトも一旦断ったものの、「急にやりたくなった」1年後に夏菜さん自ら事務所に連絡し、学校も転校しました。

2005年にドラマ『野ブタ。をプロデュース』、翌2006年ドラマ『ガチバカ!』生徒役でレギュラー出演して、本名の渡辺夏菜で女優としてデビューをしました。

その後も、話題作の出演や『週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭グラビアに抜擢されて、初の水着グラビアにして表紙デビューを飾るなど、順調なスタートを切っていました。

ヤングジャンプの夏菜

2008年3月に高校を卒業し女優業に専念することとなったのですが、必死になって受けた100本以上のドラマや映画のオーディションは軒並み不合格。苦悩の日々が続きます。

転機となったのは、マネージャーから提案された「ショートカットヘア」

当時、安室奈美恵さんに憧れて髪を腰まで伸ばしたいと思っていたので猛反発したそうです。

しかし、しぶしぶ髪を切って臨んだ2009年の映画『GANTZ』のオーディションで、プロデューサーが「GANTZスタッフ全員が『岸本が来た!』と思ったくらいに、彼女は最初から輝いていました」語るほどの強烈なインパクトをあたえ、スタッフの満場一致で岸本恵役に合格されました。

ガンツの夏菜

そこから一気に夏菜さんの知名度はアップします!

2012年3月には、NHK連続テレビ小説『純と愛』ヒロインオーディションで2258名の中からヒロイン・狩野純役に選出され、連続ドラマ初主演となりました。

純と愛

その後、様々なドラマや映画やCMに出演し名実ともに人気女優の1人となりました。

現在では、竹中直人さんと共演しているSMBCモビットCMシリーズでおなじみですね。

また、2017年年末に放送されました、ガキ使「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス」では、お笑い芸人「大西ライオン」に扮した登場にお茶の間を沸かせました。

大西ライオンの夏菜

私もめっちゃ笑いました・・・「ええー!こんなことできる人なんだ!」好感度もアップしました♪

そんな人気女優夏菜さんは、2018年ドラマ「デイジー・ラック」周防薫役でNHKにカムバックします!

これからの活躍もとても楽しみですね!

まとめ

DHCのCM5

DHCダイエットサポートセールCMに出演しているのは、女優の夏菜さんでした!

CMに映画にドラマに大活躍の夏菜さん!

昨年末にはバラエティ番組で体を張った好演もあり、今後の活躍がさらに期待されますね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!