TOTO BIGのCM5

こんにちは!きーぼーです♪

2018年がはじまって今日でちょうど1週間!

そろそろ正月気分も抜けてきた頃ではないでしょうか?

テレビを見ていてもお正月モードのCMがたくさん流れていますが、今回その中からTOTO BIGのCMを取り上げてみたいと思います!

このCMではマツコデラックスさんと深田恭子さんの二人が姉妹役で登場しています。

今回二人は初詣に行っているのですが、そこに「福沢さん」というイケメンの男性が登場しています!

この俳優さんが誰なのかも調べてみましたので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

TOTO BIGのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったTOTO BIGのCMから見ていきたいと思います!

突然登場するイケメン男性の福沢さんにご注目ですよ!

TOTO BIGのCM1

10億当たりますように。

何億でもいいです。

TOTO BIGのCM2

みんなお金のことばっかりね。

TOTO BIGのCM3

そりゃあ、今年最初のビッグチャンスだもん!

ビッグチャンスってお年玉ビッグのこと?

もちろん私もお願いしました。

他にお願いすることないの?

無いっ!

TOTO BIGのCM4

あ、福沢さん!

TOTO BIGのCM5

お願いがあります。

TOTO BIGのCM6

お願いがあるって、、、

TOTO BIGのCM7

マツコさんと結ばれますように!

TOTO BIGのCM8

今だけ、お年玉BIG。

TOTO BIGのCM9

おねーちゃん!!

いかがでしたでしょうか?

マツコさんが好きそうなワイルド系のイケメン男性ではありませんか?

でも福沢さんって呼ばれてるけど、そんな名前の俳優さんいましたっけ??

気になったのでこの方が誰なのかを調べてみましたよっ!!

TOTO BIGのCMの福沢さんは誰?

調べてみたところ、この方の名前は福沢さんではありませんでしたw

「福沢さん」はCMの中での役名という事ですね(^^;

この方は俳優の大谷亮平さんです!

ちょっとここでワイルド系イケメン、大谷さんのプロフィールをまとめてみようと思います♪

大谷亮平

  • 名前:大谷亮平(おおたにりょうへい)
  • 生年月日:1980年10月1日
  • 身長:180cm
  • 出身地:大阪府
  • 所属:アミューズ

大谷さんは1980年生まれの現在37歳!

もともとはモデルとして活動をしていましたが、2003年にひょんなことから韓国のCMに出演したところ話題となり、その後は韓国のCMに多数出演するようになります。

さらに2006年頃からは韓国のテレビ番組やドラマ、映画などに出演するようになり、韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞も受賞しています。

日本での活動を再開したのは実は2016年で、この年に大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」がなんと日本での連続テレビドラマの初レギュラー出演だったそうです!

韓国での実績もありますし、イケメンだし、身長も180cmと長身だし、これからもっともっと日本での活躍の場も増えそうですね!!

大谷亮平は結婚してる?

これだけかっこ良くて実績のある俳優さんで、しかも37歳という年齢も考えて、大谷さんって結婚しているのかな?と気になってしまいましたw

ずっと韓国で活動していたので韓国の方と結婚とかってありそうじゃないですか??

そう思って調べてみたのですが、現在は結婚はしていないようです!

37歳で独身という事ですが、年齢的にもそろそろそんなニュースが聞こえてきてもおかしくないですよね♪

めっちゃ美人と結婚しそう〜w

まとめ

TOTO BIGのCM5

TOTO BIGのCMに出演している福沢さん役の俳優さんは、韓国で俳優として大活躍し、2016年から日本でも活動をしている大谷亮平さんでした!

今回のCMで福沢さんはマツコさんに気があるという事が判明しましたので、次回からもしかすると二人が急接近するとか?!

今後の展開が楽しみですね!

あ、それからマツコさんの妹役の深田恭子さん、着物も似合っててめっちゃかわいいですよね〜。。。

深田さん、現在35歳ですよ、、、、いつまでたっても美しいです!

深田恭子

どうしても書いておきたかったのでここに無理やり書いちゃいましたw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ