ディアボーテHIMAWARIのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

シャンプーっていろいろな種類がありますが、みなさんはどんな効果を期待して選んでますか?

洗浄力、手触り、ツヤ、ダメージケア・・・色々ありますが、私の髪の悩みは「クセ」なんです!

毎日ヘアアイロンをかけて、クセを伸ばしていますが、これって元から改善できないかなぁ〜なんて思っています。

いろいろ調べてみたら、近くのドラッグストアでも購入できるクセ改善のシャンプーがありました♪

ディアボーテHIMAWARIというシャンプー&コンディショナーなんですが、2018年の新しいCMが発表されていましたので調べてみましたよ〜♪

それでは、本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

ディアボーテHIMAWARICM

それでは、早速CMをご覧いただきたいと思います♪WEB限定の90秒のロングバージョンですよ〜!

おまえ 一人で仕事をしているつもりか?

たまには折れることも覚えろ

まっすぐまっすぐってお前いくつだよ

いらっしゃい

すごいですね ひまわり

いいよ

えっ?

採用

”まっすぐな スタッフ募集”

その髪はディアボーテ HIMAWARI

「ゆがんだところも、愛す。」

いかがでしたか?

とてもドラマチックな作りになってますね!

冒頭の高橋一生さんの表情の演技がたまりませんわ・・・♪

高橋さんの魅力もさることながら、ひまわりの花屋さんの女性は一体誰・・!?と思った方も多いのではないのでしょうか?

黒髪と目力の強さ・・・どこかでみたことある??と思ったら、まさかのあの人でした!

佐藤穂奈美

サバサバとした美しい女店主を演じた女性は、女優のさとうほなみさんでした!

え?知らない?

では、さとうほなみさんについてまとめてみましょう!!

  • 名前:佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)
  • 生年月日:1989年8月22日
  • 別名:ほな・いこか
  • 出身地:東京都
  • 職業:ドラマー・ミュージシャン・女優
  • 所属バンド:ゲスの極み乙女。
  • 事務所:ワーナーミュージック・ジャパン(バンド)
  • 事務所:オスカープロモーション(個人)

と、いうことで「さとうほなみ」でピンとこなくても、ゲスの極み乙女。のドラマー」と聞けば、聞いたことある!という方は多いのではないのでしょうか?

そう!ゲス極のほな・いこかちゃんです!!

前髪ぱっつんのボブヘアがトレードマークなイメージだったので、このCMでは私もピンと来ませんでした。

J-ROCK好きな私ですが顔だけでは、ほな・いこかちゃんだとはわからなかった・・・(悔しい)

ドラマーほな・いこか

ちなみに「ほな・いこか」ボーカルの川谷絵音さんが勝手に命名したそうですw

ドラマーとしてのイメージが強いので、女優のほな・いこかちゃんはとても新鮮です!

蛇足ですが、私の個人的なほな・いこかちゃんのドラムのイメージは「女性らしい綺麗な音」です。

休日課長(←ベース担当の方の名前w)が結構特徴的なベースを弾くので、ドラムが冷静にバランスをとってるっていう感じに思えます。

他のメンバー(特にキーボードのちゃんMARI)が暴れすぎやねん・・・w

ほないこかちゃんのソロドラムプレイを楽しみたい方はこちらをどうぞ♪

ヴィジュアルも含めて、ほな・いこかちゃんのドラムだと思ってます♪うふふ

女優さとうほなみ

佐藤穂奈美

実は、さとうほなみさんは2017年のドラマ黒革の手帖で女優デビューをしております。

この作品では、主人公役の武井咲さんと同じ銀行の同僚役で出演していました。

世間知らずな地味な銀行員役だったということで、製作者もさとうほなみさんの独特な雰囲気に活躍を期待されていたそうです!

また、ドラマだけでなく「櫻井・有吉THE夜会」、「行列のできる法律相談所」などバラエティーでも活躍しています♪

まとめ

ディアボーテHIMAWARIのCMで高橋一生さんと共演している女優さんは「ゲスの極み乙女。」のドラマーほな・いこかちゃん、改め、佐藤穂奈美さんでした!

これから、佐藤穂奈美さんの活躍が楽しみですね!!

そして、ゲス極でのドラムプレイも楽しみにしております♪

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!!(^▽^)/