ディズニーツムツムのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんはディズニーランドに行ったことありますか?

何を隠そう、私ディズニーが大大大好きで、よく飛行機に乗ってディズニーリゾートに足を運んでいます♪(*´∇`*)

マジで舞浜に移住しようかと考えているくらいwww

遠方じゃ、遊びに行くのにもお金かかっちゃいますよね・・・飛行機代もホテル代もかかるし・・・

いけない時は、ディズニー系のアプリゲームで夢の国に行っちゃってますw

今回は、コロプラの新ゲームアプリ「ツムツムランド」のCMがめっちゃかわいいので、センターで踊っている女性についても調べてまとめてみました!

本日も最後までお付き合いください♪

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

ツムツムランドCM

それでは早速ディズニーツムツムのCMをご覧いただきましょう〜♪

ディズニーツムツムのCM1

ツムツム ランラン ランド♪

ディズニーツムツムのCM2

ツムツム パパパパ ツムツム♪

ディズニーツムツムのCM3

ツムツム ランラン ランド♪

ツムツムの新しいゲーム!

ディズニーツムツムのCM4

ディズニー ツムツムランド

いかがでしたか?

中毒性のあるポップな音楽と可愛いダンスで、ディズニーの楽しい世界観を表現していますね!

あぁ〜もう今からディズニーランド行きたい・・・o(;△;)o

キレッキレのダンスを披露してくれている女性たちもめちゃキュートです♪

今回は、センターの女性を調べてみましたので、どうぞご覧ください!

ツムツムランドCMの出演者

それでは早速、センターの赤いリボンをつけた女性のプロフィールをまとめてみたいと思います♪

ジェイミー夏樹

  • 名前:ジェイミー(旧名:ジェイミー夏樹)
  • 生年月日: 1992年8月6日
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:千葉県
  • 所属:FLOS
  • 配偶者:井上 正大(いのうえ まさひろ)

前髪パッツンのかわいい女性は朝の情報番組Zip!でもおなじみ「ジェイミー夏樹」さんでした!

※現在は、「ジェイミー」で活動されてますので、以下「ジェイミーさん」で書いていきます。

ハーフタレントとしても、朝の顔でもありましたジェイミーさん。なんと、ご結婚されているそうでご主人は仮面ライダーディケイドでおなじみの井上正大さんでした!

しかも、男の子のお子様もいらっしゃるとのこと・・・!絶っっっ対イケメンであることが決まっている!!!

絵に描いたような美形家族でしょう・・・(うっとり)

ご主人との馴れ初めは、舞台での共演では?とファンの間では噂されています。

ジェイミーさんは劇団四季出身のようで、2003年〜2005年(11歳〜13歳)までミュージカル「ライオンキング」でヤング・ナラとして出演していました。

ツムツムランドのCMでもみせたキレッキレのダンスには納得です!!(^▽^)/

出演者の衣装

さて、かわいいキャラクターとかわいい女性たちのかわいいダンスにほっこり♪するCMなんですが、出演者の衣装で何か気づいたことはありませんか?

お団子頭の女性をみたら分かりやすいかもしれませんが、みなさんディズニーキャラクターをイメージした服を着ているんです!

コスプレほど忠実に再現しておらず、でも、服装をみればなんとなく何のキャラクターかわかるコーディネイト・・・

そう!これがディズニーバウンドというヤツです!!!

ダンスを踊っている五人の女性のキャラクターを解説していきたいと思います!(*゚▽゚)ノ

ミニー

まずセンターのジェイミーさんは、赤いリボンと水玉の赤いスカートが特徴なので、これは「ミニー・マウス」

ミニーマウス

ミッキー

お団子頭に赤い服、黒い襟の女性は「ミッキーマウス」

ミッキーマウス

ダンボ

赤い襟に、水色の服、黄色のスカートの女性は「ダンボ」

ダンボ

チェシャ猫

青い帽子にピンクの縦ストライプの服の女性は、不思議の国のアリスの「チェシャ猫」

チェシャ猫

アリス

ツインテールに水色のワンピースの女性は、不思議の国のアリスの「アリス」

アリス

と、「言われてみればそうだ!」というコーディネイトではないでしょうか?

私もディズニーに行く時は大体ディズニーバウンドをしてインパしています♪

特別に衣装を買わなくても、手持ちの服の組み合わせ次第で結構楽しめます!

グリーティングの時にお気に入りのキャラクターに気づいてもらえたり、ゲスト同士で「それかわいいですね!」なんて盛り上がったり、インパを楽しむ裏技的な要素の1つでもあります♪

男性の方もディズニーバウンドできますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

まとめ

ディズニーツムツムのCM4

ツムツムランドCMでダンスを踊っているセンターの女性はジェイミーさんでした!

また、先頭5人のダンサーさんの「ディズニーバウンド」というコーディネイトのご紹介でした♪

2018年はディズニーランド開演35周年ですから、目が離せない1年になりそうですね!

ああ〜〜〜ディズニーランド行きたい!誰か連れてってくれぇ〜〜〜!

・・・・さて、ツムツムするかぁ〜〜〜(遠い目)

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたぁ〜♪ハハッ♪☆^∇゜)