ワイモバ学園CM2

こんにちは!きーぼーです!

最近、大塚愛のさくらんぼが頭から離れません、、、

「笑顔咲く〜君と〜つ〜ながって〜たい〜♪」

これは完全ににゃんこスターの仕業ですね!

にゃんこスターがキングオブコントで準優勝してから、絶対にこの曲の売り上げが上がってるはずだと僕は思っていますw

さて、めっちゃ売れっ子のにゃんこスターですが、ついにワイモバイルCMに登場しました!

今回のCMではずっとワイモバイルのCMに出演している俳優の斎藤工さんがツッコミを担当して、その完成度の高さが話題になっています!

今日はその話題のCMの内容をまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

ワイモバイルのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったワイモバイルのCM「リズム縄跳び部」篇をみてみましょう!

全力でネタをコピーしてる斎藤工さんにご注目ですよ!

ワイモバ学園CM1

ワイモバ学園!

ワイモバ学園CM2

リズム縄跳び部!

ワイモバ学園CM3

縄跳びって最高だよね!

縄跳び捨てた。

ワイモバ学園CM4

ワイモバ学園CM5

と、、、と、、飛ばない!

ワイモバ学園CM6

リズム縄跳び部なのに、縄跳び飛ばないのー!!

でも、この動きを求めてる俺がいる、、、

ワイモバ学園CM7

この動き、最高だよね!!

ワイモバ学園CM8

踊るんかい!

ワイモバ学園CM9

ラブラブツンツン!

ワイモバ学園CM10

早く入るとお得!タダ学割!

ワイモバ学園CM11

私たち、にゃんこスターズでーす!

ワイモバ学園CM12

パクられました。。。

ドンマイ。

いかがでしたでしょうか?

普段クールな斎藤工さんがこんな声を出すなんて意外すぎますよね!

でも、昨年末のガキ使でサンシャイン斎藤をやってたので、逆にこれができる俳優さんは斎藤さんしかいないかな?という気もしますw

イエェェェ〜イ!!

今年ももうすぐ大晦日にガキ使が放送されますが、個人的には斎藤工さんが登場するかどうかがめっちゃ楽しみですw

ここでにゃんこスターをやっちゃったので、他に何かありますかね・・・ブルゾンちえみはちょっと遅れてるような気もするし、、、

でも、ガキ使はあまり有名じゃないところから芸人さんを引っ張ってくるので、予測は難しいかもしれませんねw

さて、今回のCMではにゃんこスターのネタを披露していますが、一応ここでにゃんこスターの二人についてまとめてみたいと思います。

にゃんこスター

にゃんこスター

にゃんこスターとはツッコミの男性スーパー3助(スーパーさんすけ)さんと、ボケの女性アンゴラ村長によるお笑いユニットです。

二人はそれぞれピンや別のコンビで活動していましたが、キングオブコントに出演するために2017年4月、スーパー3助さんがアンゴラ村長に声をかけたことがきっかけでこのユニットが結成されます。

そして、初出場したキングオブコント2017ではなんと準優勝!

キングオブコントのにゃんこスター

奇抜なネタで優勝したかまいたちよりも話題になっているとひがまれていましたw

スーパー3助さんが34歳、アンゴラ村長が23歳と11歳の年の差がありますが、二人は交際していることを公言しており、カップルでお笑いをやっています。

コンビ名を名付けたのはアンゴラ村長で、「私の中では、二人は猫だと思っていたので、野良猫の中のスターになろう」という思いでこのコンビ名にしたそうです。

いまではテレビに引っ張りだこの最も勢いのある芸人の中の1組だと思います!

煮物顔

このCMの時もそうですが、にゃんこスターのネタの時って、縄跳びを捨てた後の独特な動きが印象的ですよね!

ワイモバ学園CM4

この時にアンゴラ村長がなんとも言えない表情をするのですが、この表情に名前が付いているのはご存知でしょうか?

その名も、、、

煮物顔!!w

煮物顔

よく意味はわかりませんが、なんかしっくりするネーミングじゃないですか?

インスタとかでこの煮物顔、流行るかもしれませんねww

まとめ

ワイモバ学園CM2

ワイモバイルCMで斎藤工さんがにゃんこスターのネタを完コピして、その本気具合が最高すぎましたw

今年もガキ使に出演してくれることを切に願っています!!

キングオブコントの時にダウンタウンの松ちゃんがにゃんこスターにツボっていたのでにゃんこスターの出演もあるかもしれませんね!

大晦日の放送を楽しみに待ちたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ