ミニモのCM5

こんにちは!きーぼーです♪

みなさん、ミニモっていうサロン予約アプリは知っていますか?

僕は恥ずかしながら知らなかったのですが、今回、このミニモのCMをみて初めて知りました!

んで、僕は男なのでネイルもしませんし、美容室もいきつけのところに行って「いつもの感じで!」で済んでいるのでなかなかアプリのお世話になることは無いのですが、今回取り上げたいのはこのミニモのCMなのですよ!

このアプリのCMには青い髪の毛に青のワンピースを着た女の子、「ミニモちゃん」が登場して、「ミニモで予約した?」と聞いてきます。

このミニモちゃんがめっちゃ可愛かったので、いったい誰なのかを調べてみました!

同じように気になった方はぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ミニモのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたミニモのCMをみてみましょう!

ミニモのCM1

ミニモ!

ミニモのCM2

やっほー!今日、ミニモで予約した?

ミニモのCM3

え?違うやつで、、、

ミニモのCM4

えーーーー?!

ミニモならもっとお得に予約できたのに!もったいないない!

ミニモのCM5

キュピーーーン☆

ミニモのCM6

知らない人は損してる!

ミニモのCM7

お得なサロン予約アプリは、

ミニモのCM8

ミニモ♪

ナンバーワンなんだ!

いかがでしたでしょうか?

青髪が特長的ですが、めっちゃかわいくないですか?!

ちなみに今回はヘアサロン編を紹介したのですが、別バージョンでネイルサロン篇も公開されています。

いやぁ〜こっちもかわいい!

いったいこのミニモちゃんを演じているのは誰なのでしょうか?

詳しく見ていきたいと思います!

橋本環奈

調べてみたところ、このミニモちゃんを演じているのはアイドルで女優の橋本環奈さんでした!

ちょっとここで橋本さんの年齢などのプロフィールをまとめてみたいと思います♪

橋本環奈

  • 名前:橋本環奈(はしもとかんな)
  • 生年月日:1999年2月3日
  • 身長:152cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

橋本さんは2007年、小学校三年生の時に「テレビに出たい!」とお母さんにお願いして、福岡の芸能事務所に所属します。

2009年には事務所が運営しているユニット「DVL」(※のちに「Rev. from DVL」)に所属。

そして2013年、中学校三年生の時に撮影された一枚の写真が「奇跡の一枚」と言われネット上で拡散され、一気に知名度が上がりました。

奇跡の一枚

これがまだ中学生っていうんですからすごいですよね!

僕も当時、この写真を見てかわいいなと思っていました♪

そして、Rev. from DVLとしても活動しながら、2015年にはソロデビューをし、さらには女優として映画やドラマの仕事もこなすという超多忙な日々を送ります。

Rev. from DVLは2017年に解散してしまいましたが、その後も一人で女優業をメインとして活躍しています。

先日公開された映画銀魂の神楽役も体を張ってて話題になりましたよね!

神楽

映画の中で普通に鼻をほじってましたもんねw

よく名前を聞く橋本環奈さんですが、現在実はまだ18歳!

これからの活躍間違い無しの女優さんの一人ですね♪

まとめ

ミニモのCM2

ミニモのCMに登場する青髪で青いワンピースの女の子、ミニモちゃんを演じているのは、福岡県出身の18歳の女優、橋本環奈さんでした!

このミニモちゃんのキャラクターめっちゃかわいいし、今後もこのシリーズを作って欲しいなと個人的には思っていますw

ちなみに、プチ情報なのですが、橋本さんには双子のお兄ちゃんがいるそうですよ♪

橋本環奈の双子の兄

芸能活動はしていないみたいなのですが、橋本さんがめっちゃ可愛いし、いま話題になっているので、いずれはテレビに登場してくるのかもしれませんね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ