ビオレマシュマロ泡のCM4

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはビオレマシュマロ泡のCMはもうご覧になりましたか?

お団子頭の女の子が洗顔をしているのですが、「この泡幸せ〜♪」とビオレを紹介しています!

洗顔中の笑顔がめちゃめちゃ魅力的で可愛かったので、今回はこの女性が誰なのかを調べてみました。

同じように気になった方の参考になればうれしいです♪

それでは早速いってみましょうーヽ(*^^*)ノ

ビオレマシュマロ泡のCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったビオレマシュマロ泡のCMの内容からチェックしていきたいと思います!

ビオレマシュマロ泡のCM1

この泡、手じゃ作れない!

ビオレマシュマロ泡のCM2

ビオレのマシュマロ泡!

ビオレマシュマロ泡のCM3

ほら!泡がへたらないから最後まで〜

ビオレマシュマロ泡のCM4

肌こすらない!

で、やさしく洗える!

ビオレマシュマロ泡のCM5

この泡幸せ♪

ビオレマシュマロ泡のCM6

泡タイプナンバーワン!

マシュマロホイップ!

ビオレ♪

いかがでしたでしょうか?

このCMに出演している女の子がかわいいし、アップになった時の肌もめっちゃきれいですよね!

それでは次はこの女性が誰なのかと、年齢などのプロフィールもみていきたいと思います!

ビオレマシュマロ泡CMの女の子は誰?

調べてみたところ、このビオレのCMに出演しているのはモデルで女優の池田エライザさんであることが分かりました!

ちょっとここで池田さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

池田エライザ

  • 名前:池田エライザ
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田さんは1996年生まれの現在21歳!

名前からわかる通りハーフですが、お父さんが日本人お母さんがスペイン系フィリピン人です。

2009年にファッション雑誌ニコラのオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで「池田依來沙」という名前でモデルデビューしています。

池田エライザが表紙のニコラ

ニコラの専属モデルとして活躍していましたが、2013年の5月号をもってニコラを卒業しました。

その後は2013年6月号よりCanCamの専属モデルとなるのですが、その際に名前を「池田依來沙」から現在の「池田エライザ」に変更しています!

さらに女子に大人気のファッションイベント「東京ガールズコレクション」が公式で出したラブソングコレクションCD「TGC presents LOVE ME MUSIC」のジャケットにも起用されました!

TGC presents LOVE ME MUSIC

ちなみにこのジャケット写真を撮影したのはAKB48ヘビーローテーションのPVなども手がけた蜷川実花さんです!

この世界観は蜷川さん独特のものですよね!

女優としての池田エライザ

池田さんはモデルとしても大活躍ですが、女優としての活動もしています。

女優デビュー作は映画「高校デビュー」という作品でした。(CMやバラエティー番組出演などは除いています。)

高校デビュー

その後はオオカミ少女と黒王子、ReLIFE リライフ、トリガール!などの話題作に出演し、11月11日公開予定の一礼して、キスではなんと映画初主演を務めています!

一礼して、キス

弓道がテーマの人気コミックが原作の映画で、公開前から話題になっている作品ですね!

今後の活躍がますます期待されます(o^∇^o)ノ

まとめ

ビオレマシュマロ泡のCM4

ビオレマシュマロ泡のCMで洗顔をしてるお団子頭の女の子は、モデルで女優の池田エライザさんでした!

僕たち世代で池田さんの関わりが深いものといえば、小室哲哉さんプロデュースの音楽ユニットglobeのデビュー20周年を記念して制作されたミュージックビデオでしょう!

名曲「FACE」のミュージックビデオに池田エライザさんが出演していました♪

ここに動画も貼っておくのでよかったらみてみてくださいね!曲もいいです!90年代最高っ!!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ