タウンワークのCM4

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

僕も若い頃にお世話になったバイト情報誌「タウンワーク」ですが、最近はダウンタウンの松ちゃんこと、松本人志さんがいろんなシュチュエーションで登場して話題になっていますよね!

今日はたまたま新しいバージョンを目にしたのですが、松本さんがお父さん役で登場して「たかし!何ダウンロードしてるんだ!」と息子を叱っています!

このCMの内容と、息子のたかし役の俳優さんが誰なのかも調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いください\(^▽^)/

何ダウンロードしてるんだ!タウンワークのCM

それではますはじめに、今回公開されたタウンワークの新しいCMの内容をみていきましょう!

https://youtu.be/VfQJNtxIygQ

タウンワークのCM1

たかし!

タウンワークのCM2

お前なにダウンロードしてるんだ!

タウンワークのCM3

入ってくんなよ!

タウンワークのCM4

お前!これバイトアプリのタウンワークじゃないか!!

タウンワークのCM5

みんなやってるやん!

みんなやってるって誰がやってるんだ!父さんもか!

父さんは違うだろ!

タウンワークのCM6

父さんもやってるんだ、、、

タウンワークのCM7

バイトアプリはタウンワークだ。

リクルート

いかがでしたでしょうか?

急にお父さんが入ってきて、「何ダウンロードしてるんだ!」ですからねw

そでがどうやってバレたのかが気になりますw

そして、お父さんもやってるって展開もすごいですよね!

お父さんがバイトって嫌すぎますよwww

それでは次に、この息子のたかしを演じている俳優さんが誰なのかをみていきましょう!

野村周平

今回のタウンワークのCMに出演しているのは、俳優の野村周平さんでした!

ちょっとここで野村さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

野村周平

  • 名前:野村周平(のむらしゅうへい)
  • 生年月日:1993年11月14日
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 趣味:野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ
  • 特技:BMX、スケートボード、スノーボード
  • 所属:アミューズ

野村さんは1993年生まれの現在23歳!

お母さんは中国人と日本人とのハーフなので、野村さんはクオーターです。

その影響もあり、日本語の他にも中国語をしゃべることができるそうですよ!

また、特技で挙げているスノーボードはプロ級の腕前で、芸能界デビューする前はいろんな大会で賞を取っていたそうです!

2009年に受けた事務所の全国オーディションで、31,514人の中から見事にクランプリに輝いたことがきっかけで、芸能界に入ることになりました。

2010年に俳優としてデビューすると、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら、探偵はBARにいる、ビリギャルなど、数々の話題の映画に出演しました。

そして、最近では人気コミック原作の映画「ちはやふる」では、主人公のちはやに想いを寄せるかるた部部長の真島太一 役が話題になりました!

ちはやふるの野村周平

23歳ですけど、制服めっちゃ似合いますね!!かっこいいです!!

ちなみに「ちはやふる」は来年2018年に「ちはやふる-結び」の公開されるそうなので、また野村さんが演じる太一くんに会えますよっ!!

まとめ

タウンワークのCM6

ダウンタウンの松本人志さんが出演するタウンワークのCMで、「たかし!何ダウンロードしてるんだ!」と怒られているたかし役の俳優さんは、野村周平さんでした!

ちなみにこのCM、毎回アドリブで撮影をすることで知られていて、今回もアドリブ前回のNG集が公開されています!

松本さんがおもしろすぎて、野村さんやスタッフさんが普通に吹いてるのもおもしろいですよw

お時間がある方はぜひぜひこちらもどうぞ!!

https://youtu.be/9Ru12DtKtqM

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(*゚▽゚)ノ