リポビタンD大場美和のCM7

みなさんこんにちは!万年運動不足のきーぼーですw

最近では友達とちょっと遊びに行くとボルダリングといって、壁にある突っ掛かりを利用して、壁をよじ登るスペースができていることがありますよね!

こんなやつですw

ボルダリング

今日はたまたまリポビタンDのCMを見たのですが、サッカー選手のキングカズこと、三浦知良選手がボルダリングスタジオを訪れていました。

そこにはまだ若い女性がいたのですが、素人目でみてもめちゃくちゃすごかったです!

小さいでっぱりしかないのにジャンプをしたり、つま先だけを引っ掛けて逆さになったり!

いったい何者なのかが気になったので調べてみました!年齢や経歴についてまとめていますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

リポビタンDボルダリングのCM

それではまずはじめに僕が目にしたリポDのボルダリングのCMからみていきたいと思います!

この女性の身のこなしは必見ですよ!

リポビタンD大場美和のCM1

こんにちは!

はじめまして!

おお!

あぁ、、ちょっと無理だな、これ。

悔しいですね できないのが。

すごい、、、

夢は何ですか?

毎日成長していきたいです。

ファイトー!

イッパーツ!

その手に夢を!ファイト一発!

リポビタンD!

鷲のマークの大正製薬です。

いかがでしたでしょうか?

あのキングカズでも「無理だな、、、」と諦めてしまうのに、この女の子は何事もなかったかのようにスラスラと登っていきますw

見た目もまだ若く、普通の格好をしていたら高校生くらいに見えるのではないのでしょうか?

それでは次に、この女性がいったい誰なのかをみていきたいと思います!

大場美和

調べてみたところ、この女性はフリークライマーの大場美和さんであることがわかりました!

ちょっとここで大場さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:大場美和(おおばみわ)
  • 生年月日:1998年3月7日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:愛知県

大場さんは1998年生まれの現在19歳でした!若っ!!!

9歳の頃からクライミングをはじめたのですが、近所にボルダリングができるような場所がなかったので、なんと自宅に壁を作ってもらって、そこで練習していたそうです!

ここが自宅の練習場だそうです。

大場美和の自宅

普通にすごいですよね!

自宅をこんなに改装するにはそれなりにお金もかかると思うのですが、大場さんのお父さんは歯医者さんだそうです♪

この壁は別名「MIWA-WALL」とも呼ばれていて、知り合いを集めて「MIWA-CUP」という大会も開催されたことがあるそうです!

13歳の時に日本ユース選手権で優勝、14歳でアジアユース選手権で優勝、15歳の時に世界ユース選手権で3位とすばらしい成績を収めている注目の選手です!

17歳の時にはワールドカップの日本代表にも選出されています!

2020年の東京オリンピックで「スポーツクライミング」という種目がありますが、大場さんは出場はもちろん、いまからメダル獲得に向けて注目視されている期待の選手です♪

学校の壁を登る女子高生!

女子高生時代の大場美和

今回のリポDのCMもすごいのですが、もっとすごいのが2015年に公開されたぷららのCMです!

当時女子高生だった大場さんが何も使わず、体一つで学校の校舎をスイスイ登っていきます!!

おまけ

今回のCMではサッカー選手の三浦知良さんが登場していますが、リポDのCMで「ファイト一発!」といえば、筋肉ムキムキの男性のイメージが強い方も多いのではないでしょうか?

実はウェブ限定CMとして、ケインコスギさんと大場美和さんが登場するCMが公開されています!

ちょっとひねったオチと、最後のケインさんの発音よすぎの英語も見ものですよw

まとめ

リポビタンD大場美和のCM10

リポビタンDのボルダリングのCMに出演しているのは、フリークライマーの大場美和さんでした!

まだ19歳ということで、東京オリンピックの時でもまだ22か23歳くらいでしょ!ぜひぜひ大場さんがメダルをかけている姿をみたいですよね!

僕も今後の活躍を応援したいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー!