スリムウォークのCM1

こんにちは!きーぼーです!

だんだん朝夕も冷え込むようになり、少しずつ冬の訪れを感じますね♪

CM業界では2017年冬用のCMの撮影も徐々に始まっているようです。

今日はそんな今年の冬にかけて放送される予定のCMの中からピップのSIMWALKスリムウォークのCMをみていきたいと思います♪

このCMの中では赤いコートを着た女性がカッコ良く歩いているのですが、この女性の足がめっちゃ細くて、スタイルもよく、誰なのかも調べてみたので、良かったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

スリムウォーク2017冬のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたスリムウォーク2017年冬のCMの内容からみていきたいと思います!

ピップ!

スリムウォークのCM1

スリムウォーク

スリムウォークのCM2

スリムウォークのCM3

見せるところは細く。

スリムウォークのCM4

スリムウォークのCM5

見せないところは暖かく。

スリムウォークのCM6

暖かいのに足スリム。

スリムウォークのCM7

あったか美脚タイツ。

スリムウォーク。

いかがでしたでしょうか?

うちの嫁さんも冬になると愛用しているスリムウォーク、履くとやっぱりあったかいそうで、愛用している方も多いのではないでしょうか?

このCMに出演している女優さんですが、スタイルいいし、目もぱっちりしてるし、なんといっても足が細い!!

モデルさんかな?と思ったのですが、次はこの女性が誰なのかを見ていきたいと思います!

新川優愛

調べてみたところ、このスリムウォークのCMに出演しているのはモデルで女優の新川優愛さんでした!

ちょっとここで新川さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

新川優愛

  • 名前:新川優愛(しんかわゆあ)
  • 生年月日:1993年12月28日
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:ゲーム、食べること
  • 特技:書道、バドミントン、バレーボール、短距離走
  • 所属:劇団東俳

新川さんは1993年生まれの現在23歳!

CMでは大人びて見えますが、まだ23歳なんですね!

特技に書道があるのですが、なんと4段の腕前なんだそうです!

どんな書を書くのかなと思って調べてみたところ、こんな画像が見つかりました。

新川優愛の書道

うーーーーん、、、、分からん!!!w

字が上手かどうかは分かりませんが、かわいいからなんでもOKですw

2008年に「長男の結婚」というドラマで女優としてデビューし、2010年には「瞬 またたき」という作品で映画初出演を果たしています。

女優と並行してモデルとしても活動しており、2010年にはミスマガジン2010でなんとグランプリを受賞しています!

そして、2011年には数々の女優を排出しているファッション雑誌、「Seventeen」でミスセブンティーン2011に選ばれ、そこから同誌の専属モデルとなっています。

2015年にセブンティーン専属モデルを卒業し、non-no専属モデルになっています。

また、女優としても10月17日から放送開始のドラマ「明日の約束」にも出演が決定しており、モデル、女優として大活躍の女性です!

新川優愛はCDでビューしてる?

新川さんは2013年に出演していたテレビ東京の特撮ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」でエンディングテーマを担当していました。

衝撃ゴウライガン!!

この時に歌った「de-light」という曲がCDとして発売され、なんとCDデビューもしているのです!

新川優愛のCD「de-light」

そして気になるのはその歌声ですよね?!

公式チャンネルがこのde-lightのショートバージョンを公開していたのでミュージックビデオを置いておきます♪

昭和生まれの僕としてはどことなく懐かしい感じの曲ですw

女優、モデル、歌手と本当に幅広く活躍してる女優さんですね!

まとめ

スリムウォークのCM2

ピップのスリムウォークCMに出演している赤いコートの女性は、モデル、女優とマルチに活躍している新川優愛さんでした!

このCMではかっこいい感じにキメてますが、個人的にはナチュラルな感じの方がいいなと思います♪

今後もドラマや映画の出演予定も続々と決まっているようなので、また見かけたら記事にまとめてみたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ