DocomoのCM5

こんにちは!きーぼーです♪

今日はちょっと衝撃的なCMをみかけたので、興奮気味にこの記事を書いてますw

僕が目にしたCMというのはdocomoのCMです!

前回までの展開で堤慎一さんがブルゾンちえみさんのことを好きになって、高畑充希さんがブルゾンちえみさんのネタをしたり、いろいろと急展開が多くなってきたのですが、今回もあっと驚く新展開でした!!

綾野剛さんとブルゾンちえみさんのお母さんが登場するのですが、これがまさかのキャスティングで、あの世界的デザイナーのコシノジュンコさんが登場しています!!!

今回はこのdocomoのCMの内容をまとめてみようと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

コシノジュンコ出演のdocomoのCM

それでは、さっそく今話題になっているコシノジュンコさん出演のdocomoのCMをみてみましょう!

https://youtu.be/wrHwEPXd7rU

DocomoのCM1

いい加減、勘弁してくれよ。

何が〜?

DocomoのCM2

ちえみのせいでうちの職場めちゃくちゃだよ。

DocomoのCM3

仕事になんないよ、本当に。

DocomoのCM4

私に言われても〜。

DocomoのCM5

そうよ〜ちえみは悪くないわよ。お兄ちゃん。

母さん。

いいのよ。ちえみはず〜〜〜っとこのままで。

DocomoのCM6

ずーっと1,500円割引!

docomo with!大好評!

DocomoのCM7

とっても素敵よ。

ママの子だもん〜♪

DocomoのCM8

いかがでしたでしょうか?まさかの展開で驚きますよね!!

ブルゾンちえみさんは今年の元日に放送されたぐるナイおもしろ荘で優勝したことから話題になり、一気に火がつきました!

キャリアウーマンのネタもさることながら、奇抜なメイクとヘアースタイルでも話題になりましたが、この髪型はコシノジュンコさんを意識しており、以前からリスペクトしている人として名前を挙げていました。

コシノジュンコとブルゾンちえみ

今回はそのご本人登場ということでも大変話題になっていますね!

ただ、コシノジュンコさんがどれくらいすごい方なのか、ご存じない方もいらっしゃると思うので、過去の経歴やプロフィールをまとめさせていただこうと思います♪

コシノジュンコの経歴

コシノジュンコ

コシノさんは本名は漢字で「小篠順子」と書きます。

1939年8月25日生まれで現在はなんと77歳!大阪府出身のファッションデザイナーです。

文化服装学院というファッション学校で服飾を学び、新人デザイナーの登龍門といわれる装苑賞を最年少の19歳で受賞しています。

若くしてファッションデザイナーとして注目を集め、1978年には39歳でパリコレクションに初参加しています。

ファッションデザインの経歴は本当に書ききれないほどあるのですが、いくつか挙げるとすると、例えば1970年の大阪万博でペプシコーラ館・タカラ館・生活産業館のユニフォームを担当したり、1993年には日本オリンピック委員会(JOC)第2エンブレムのデザイン、1995年にはJリーグサッカーチーム、ヴェルディ川崎のチームユニフォームも担当。

最近では2012年にDRUM TAOの衣装デザインもしています。

また、変わったところでいうと、伝説のお笑い番組、「オレたちひょうきん族」でビートたけしさんがやっていたタケちゃんマンの敵役で、明石家さんまさんが扮していた「アミダばばあ」の衣装も手がけています。

アミダばばあ

さんまさんはのちに「タケちゃんマンの敵史上、最も高額な衣装だった」と言っており、いったいいくらかかったのかが非常にきになるところですw

やっぱり世界のコシノが動くとかなりの金額が動くのでしょうね、、、、

その上で、今回のdocomoのCMもコシノさんのギャラがいくらなのかも気になりますww

まとめ

DocomoのCM7

docomoのCMでブルゾンちえみさんと綾野剛さんのお母さんとして登場しているのは、あの世界的デザイナー、コシノジュンコさんでした!

コシノさんの最近の話題といえば、アイドルグループBiSに新メンバーとして正式加入したことですね!w

BiSとコシノジュンコ

新メンバーオーディションに極秘で参加していて、圧倒的な存在感で合格したそうです!!

そりゃあ審査員も落とせないっすよねwww

応募資格は「10歳から25歳までの女・女性だと思っている人」だったらしいので、自分が25歳だと思っていればOKだったんでしょうねw

コシノさんは年齢を感じさせず、アクティブに活動されているクリエイターでした!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ