アキュビューのCM1

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

僕はいま幸いなことに裸眼で視力は良い方なのですが、うちの嫁さんがコンタクトなんです。

コンタクトの方って大変ですよね、、、お金もかかるし、付け外しも大変だし、、、、

なにより、裸眼族の僕にとっては眼球を触るっていう行為自体が信じられませんww

というわけで、今回はコンタクトのCMの話題なのですが、人気のコンタクトレンズシリーズ、アキュビューのCM戸田恵梨香さんが出演していてとってもかわいかったのと、流れている曲が西野カナっぽくてかわいい曲だったので、この曲が何なのかを調べてみました♪

よかったら最後までお付き合いいただけるとうれしいですヽ(*^^*)ノ

戸田恵梨香出演、アキュビューのCM

まずはじめに、今回僕が気になったアキュビューのCMの内容をみてみましょう!

アキュビュー

アキュビューのCM1

お、今日は満月だよ。

うん、そうだね。

アキュビューのCM2

あぁ、、、コンタクト乾く、、、

アキュビューのCM3

ゴロゴロする目の渇きにはアキュビュー

アキュビューのCM4

涙とレンズが一体化。

アキュビューのCM5

摩擦0だからなめらか。

ここまで裸眼に近づいた。

アキュビューのCM6

あ、裸眼みたい。

アキュビューのCM7

アキュビューって顔にでる。

アキュビューのCM8

満月きれいだね〜

アキュビューのCM9

アキュビュー。

いかがでしたでしょうか?

戸田恵梨香さんといえば、LIAR GAMEシリーズ、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-シリーズ、SPECシリーズなど、話題のドラマや映画に多数出演している売れっ子女優さんですよね!

戸田恵梨香

このCMでも、「コンタクトが乾く〜」のシーンでは本当にしんどそうに見えるし、最後のシーンは最高の笑顔を見せてくれていますよね!

人気作品にたくさん出演している理由はやっぱりこの演技力にあるなと再認識しましたw

ちなみに、戸田さんの出演作品の中で僕が好きなのは何と言ってもSPECシリーズです!

当麻紗綾

一時期はまってみてました!

まだ見たことない方は本当におすすめですよ!

ストーリーも惹きつけられるし、シュールな笑いの要素が満載ですw

さて、話を戻しますと、このアキュビューのCM、流れている曲が西野カナっぽくないですか?

ちょっと気になって調べてみたので、この曲についても紹介させていただこうと思います!

アキュビューのCM曲は何?

最初は西野カナさんかな?と思って調べてみたのですが、それはどうやら違うようですw

このCM曲を歌っているのは、シンガーソングライターのMACOさんでした!

maco

かわいらしい声だと思いましたが、実際にかわいらしい方ですね♪

そして、この曲は2017年5月17日に発売されたシングル曲。「恋するヒトミ」でした!

アキュビューのCMソングにもってこいのタイトルですねw

フルサイズではありませんは、ミュージックビデオもありましたので貼っておきますね♪

まとめ

アキュビューのCM8

戸田恵梨香さんが出演しているアキュビューのCM曲はシンガーソングライターのMACOさんが歌う「恋するヒトミ」でした!

この曲はこのアキュビューのCMのために書き下ろしたそうで、CMにもぴったりな曲ですね♪

ちなみに、昨日、戸田恵梨香さんの公式インスタでガールズバンドSCANDALのHARUNAさんとの2ショットが公開されていました!

戸田恵梨香とSCANDALのHARUNA

二人はお互いに親友と言っている間柄で、とっても仲がいいそうです!

昨日はHARUNAさんの誕生日ということで、何人かでお誕生会をしたということで、こんなビッグな人たちが集まるお誕生会ってすごいですねw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ