たかの友梨ビューティークリニックのCM4

みなさんこんにちは!きーぼーです!

いやぁ〜暑いですね、、、今日も外を歩いていましたが、じわじわと汗がにじみ出てきます、、、

もう夏はすぐそこですね!

夏を目前にしてではないですが、最近では美容系のCMをよくみるようになりました。

肌の露出が増える季節でもあるので、特に女性のみなさんは気になりますよねw

そこで、今回僕が目にしたCMは、たかの友梨ビューティクリニックのCMなのですが、このCMでは外人のモデルさんが登場して、ヨガのポーズを決めています!

笑顔がめっちゃかわいいのですが、スタイルが半端なくいい!足長すぎだし、もも細すぎ!

いったい誰なのか気になったので調べてみました!よかったらぜひぜひ最後までお付きあいくださいね♪

たかの友梨ビューティクリニックのCM

まずは今回僕が目にしたたかの友梨ビューティクリニックの2017年夏CMをみてみましょう!

たかの友梨ビューティークリニックのCM1

たかの友梨ビューティークリニックのCM2

自分の魅力を引き出して、

たかの友梨ビューティークリニックのCM3

輝かせるの。

たかの友梨ビューティークリニックのCM4

女性の輝き、美しさにゴールはないから。

たかの友梨ビューティークリニックのCM5

たかの友梨ビューティークリニックのCM6

最高に美しい自分に出会いましょう。

たかの友梨ビューティークリニックのCM7

たかの友梨ビューティークリニック

いかがでしたでしょうか?

日本にもすごいモデルさんや女優さんがたくさんいますが、なんというか、もう格が違いますね!!w

アップのシーン、引きのシーン、どこを見ても絵になるまさにモデル!って感じですね!

この笑顔もかわいいスタイル抜群の外国人女性はいったい誰なのかをみていきましょう!

ミランダカー

調べてみたところ、この女性は世界的なモデル、ミランダカーさんでした!

ちょっとここでミランダのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

ミランダカー

  • 名前:ミランダ・カー(Miranda Kerr)
  • 生年月日:1983年4月20日
  • 身長:175cm
  • 出身地:オーストラリア

ミランダはオーストラリアのシドニー生まれです。

1997年、13歳の時に「ドーリー」という雑誌のオーディションを受けてなんと優勝してしまいます!

そこからモデル活動を開始し、高校卒業後はニューヨークに移住しています。

2004年にモデル事務所と契約すると本格的にモデル活動を開始し、2006年には下着ブランドである「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔である「エンジェル」の一員として活動します。

ちなみに、ミランダはオーストラリア人初のエンジェル就任ということで話題になりました。

他にもアーデン・ビー、クリニーク、プラダ、サマンサタバサなど多くのブランドの広告塔を務めるなど、世界的に大活躍するモデルの一人です。

一度、日本テレビの人気番組、嵐にしやがれにゲストで登場したことがあるのですが、ビッグゲストすぎて櫻井くんが本気で引いてましたw

ミランダ・カーはヤバイ

ミランダカーは結婚してる?

ミランダは現在34歳。

結婚はしているのかな?と思って調べてみたところ、一度結婚して離婚をしているようです。

しかもそのお相手はあのハリウッドスターのオーランドブルームでした!

オーランドブルームとミランダカー

2011年、オーランドとの間に第一子が生まれていますが、現在はミランダが引き取って子育てをしながらモデル活動をしているそうです。

子供を産んでもなおこの体型とは、ものすごいプロ根性ですね!

まとめ

たかの友梨ビューティークリニックのCM2

たかの友梨ビューティクリニックのCMに登場する外人モデルは、オーストラリア出身の世界的なモデル、ミランダ・カーでした!

かわいさと綺麗さを兼ね揃えた完璧なモデルさんですよね!

個人的にはこんな世界的なモデルがよく日本のテレビCMに出演してくれたなと感心しますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ