吉野家のCM8

みなさんこんにちは!吉野家大好き!きーぼーですっ!

学生時代は住んでいた場所の近くに吉野家があったので、冗談抜きで週3は行ってましたw

リーズナブルでしっかり食べれて、しかも時間もかからないって最高の幸せでしたね〜♪

まぁ、そんなおっさんの昔話はさておき、なんでも最近の吉野家のCMに、週刊少年ジャンプの人気漫画、銀魂のエリザベスが出ているというではありませんか?!

銀魂のエリザベス

はっは〜〜そんなまさか〜出るわけないっしょ〜〜♪(フラグ)

というわけで、その噂の真相を探るべく、菅田将暉さんが吉野家でテイクアウトをしている最新のCMを見ていきたいと思いますっ!

このCMでナレーションをしている俳優さんが誰かも調べていますので、よかったら最後までお付き合いください\(^▽^)/

最新の吉野家のCM

それでは早速、現在放送されている吉野家のCMの内容をチェックしてみましょう!

エリザベスがどこにいるか、しっかり探してくださいね!

吉野家のCM1

吉野家

吉野家のCM2

牛丼並3つお願いします!

大きい声だ。あぁっ!肉がはねてーるっ!むっちゃおいしそ〜うっ!

吉野家のCM3

牛丼並3つになります!

ありがとうございますっ!

2人ともげぇ〜〜んきっ!

吉野家のCM4

お〜めっちゃ早歩きよぉ〜〜!

この牛丼食べたかろうよぉ〜〜!

早歩きぃ〜〜!

めちゃすごい!顔がやばい!顔がやばい!

ふぅ〜言うとる!ふぅ〜言うとるめっちゃ早歩き!

牛丼よっぽど、、、

おっ!ティッシュ、、、あぁーー受け取らない!!

吉野家のCM5

ティッシュ受け取らな〜い!

ねばーる!おじさんそれでもねばーる!!

ねばーる!ポケットにティッシュいれーる!

吉野家のCM6

おっおっ汗ふきとーる!

自らの汗もぬぐっとる!

しかし、2人ともこれなぜそこまでティッシュを受けと、、、受け取らないんだろ、受け取りゃいいのに!

吉野家のCM7

箱!箱までっ!あぁーーー!!ダメーー!!あーーー!

吉野家のCM8

必死に歩いとーる!

あっ!変なのいる!けど無視!

吉野家のCM9

おー!外車10円!外車10円よりも〜ぎゅうど〜〜ん!

吉野家のCM10

家にぃ〜〜きた!

おまたせ!

吉野家のCM11

みんなで牛丼食っとーる!

これはおいしかろぉ〜!

吉野家のCM12

あぁ〜〜うまぁ〜〜い!!

あぁ〜〜い、いい表情もらったぁ〜ぃ!

あぁ〜いうちの将暉もいい表情するよ!はぁ〜いどぉーん!

めっちゃいい表情!

吉野家のCM13

で、誰なんすか?

吉野家最高!

吉野家のCM14

家牛しよう!

テイクアウトも吉野家!

いかがでしたでしょうか?

銀魂のエリザベスなんてどこにも、、、、

吉野家のCM8

いたぁーーーーーー!!!!!!w

なんでこんな所にエリザベスがいるのかなぁ、、、、

その真相を調べてみました!

吉野家のCMにエリザベスがいる理由

なぜ吉野家のCMにエリザベスがいるのか、、、、

それは、7/14に公開される実写版映画「銀魂」と吉野家がコラボしているからですっ!

吉野家、銀魂コラボ

なんでも吉野家にある銀魂のポスターを写真にとってTwitterにアップすると豪華商品が当たるという内容みたいですよっ!

ちなみにこのCMに出演している菅田将暉さんと佐藤二朗さんも映画銀魂に出演しています!

なるほど、映画とコラボだったんですねぇ〜〜♪

CMで実況ナレーションをしているのは誰?

このCMでかなり自由な実況ナレーションが入っていますが、こちらはアドリブ芸(?)に定評のある佐藤二朗さんが担当しています。

佐藤二朗

佐藤さんのアドリブは僕も大好きなのですが、特に好きなのはやっぱり勇者ヨシヒコシリーズのホトケですかね♪

勇者ヨシヒコのホトケ

そういえば、銀魂の監督って勇者ヨシヒコも手がけた福田雄一さんですよね!

監督めっちゃ佐藤さんのアドリブが好きなんでしょうねw

まとめ

吉野家のCMで銀魂のエリザベスが出演している理由は映画とコラボしたキャンペーンを実施しているという理由でした!

実況をしているのは俳優の佐藤二朗さんですが、佐藤さんはこのCM、随所に役者としても出演していますよね!

まずは最初のティッシュ配りのおじさん。

吉野家のCM6

それから、外車を売ってる販売員。

吉野家のCM9

そして最後に菅田さんの家に紛れてる人w

吉野家のCM13

映画銀魂でも佐藤さんのアドリブは炸裂しているのでしょうか?

そんな意味でも楽しみな映画ですw

みなさんもぜひ劇場で見てみてくださいね♪

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ