レノアオードリュクスのCM3

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんご自宅で柔軟剤は使っていますか?

うちはベタですがレノアを使っています♪

きっとレノアシリーズを使っている方も多いと思うのですが、今回は「レノアオードリュクス」を取り上げてみようと思います。

丸メガネをかけた綾瀬はるかさんがCMで出演しているのを見て、僕は初めてこの商品を知りました(^^;

レノアオードリュクス

レノアシリーズの上位版のような位置づけなのですが、世界的な調香師が香りを監修しており、肌触りもよく、天然由来成分を配合で赤ちゃんにも使えるというものです。

柔軟剤だけでも良いのですが、柔軟剤とアロマジュエル、ミストの3タイプがあり、この3つを合わせて使うとプレミアムな香りができあがるそうです♪

レノアオードリュクス3ステップ

お金はかかりそうですが、逆にどんな香りがするのか気になっちゃいますよねw

それはそうと、このCMに出演している綾瀬はるかさん、丸メガネをかけてるのですが超絶かわいいですよね!

ちょっとこのCMの内容も紹介させていただこうと思います♪

レノアオードリュクスのCM

https://youtu.be/98p7kxDDxM4

レノアオードリュクスのCM1

レノアオードリュクス

レノアオードリュクスのCM2

レノアオードリュクスのCM3

レノアオードリュクスのCM4

リュクスなリュクスなオードリュクス。

レノアオードリュクスのCM5

香りでリュクス。

レノアオードリュクスのCM6

頑張る私へ、

レノアオードリュクスのCM7

贅沢な香り。

レノアオードリュクスのCM8

レノア オードリュクス

いかがでしたでしょうか?

前半はちょっと落ち込んでいるように見える綾瀬さんですが、レノアオードリュクスの香りに癒されて元気が出てくる様子が描かれています。

「リュクスなリュクスなオードリュクス」と呪文のようにつぶやいていますが、これはちゃんと意味がある言葉なんです。

「リュクス」はフランス語で「豪華な」とか「贅沢な」という意味があります。

「オードリュクス」というと「贅沢な水」という意味があるそうですよ♪

ちなみに「レノア」の意味ですがラテン語で「やわらかい」という意味を持つ「Lenis」の名詞形で、「柔らかさを与えるもの」という意味があります。

知っておくとどこかで自慢できるかも?ですよっw

綾瀬はるかさんのプロフィール

せっかくなので、ここで綾瀬はるかさんのプロフィールも簡単に紹介させていただこうと思います♪

綾瀬はるか

  • 名前:綾瀬はるか
  • 生年月日:1985年3月24日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:広島県
  • 所属:ホリプロ

綾瀬さんっていま32歳なんですね!普通に20代だと思っていました(^^;

いくつになっても若々しくてかわいいです♪

綾瀬さんは2000年にホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した事がきっかけで芸能界にデビューしました。

今では数多くのドラマや映画に出演する綾瀬さんですが、女優としてのデビュー作品は2001年のテレビドラマ「金田一少年の事件簿」でした。

金田一少年の事件簿の綾瀬はるか

まだ垢抜けてなくてういういしいですねw

2004年にTBSのドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロインに抜擢され話題になり、2007年のドラマ「ホタルノヒカリ」で初めて連続ドラマの単独主演を務めました。

その後は本当にたくさんのドラマや映画に出演する日本を代表する女優さんのひとりですね♪

まとめ

綾瀬はるかさんは丸メガネをかけても超絶かわいいことがレノアオードリュクスのCMで判明しました!w

このレノアのオードリュクスもどんな香りがするのか気になりますよね〜。

今度、嫁さんに買ってきてもらうように頼もうかな〜w

いくらくらいするのかなと思ってAmazonを覗いてみたのですが、柔軟剤が666円アロマジュエルとミストがそれぞれ1,000円くらいでした。

うーーーーん、、、プレミアムな香りはやっぱり敷居が高いですなっ!w

というわけで3点セットの購入は見送りたいと思いますw

使ってみたよ!という方はぜひ感想を聞かせてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました\(^▽^)/