デカビタCのCMのピーチ姫

みなさんこんにちは!きーぼーです!

実写版のマリオたちが登場するデカビタCのCMはもうご覧になりましたか?

いまとっても話題になっていますよね!

特にピーチ姫はドレス姿もかわいいし、テニスや野球の時のコスチュームもゲームを忠実に再現していて、とってもかわいいですよね♪

今回はこのデカビタCのCMでピーチ姫を演じている女優さんが誰なのかを調べてみましたので、ここでまとめてみたいと思います!

それではさっそくいってみましょう〜\(^▽^)/

デカビタCマリオコラボCM

まずは今回公開されたデカビタCのスーパーマリオとのコラボCMを見ていきたいと思います♪

https://youtu.be/h2fv755jWWo

デカビタCマリオコラボCM1

マリオ:ふぅ〜っふぅ〜〜♪

デカビタCマリオコラボCM2

ルイージ:いいねぇ〜

キノピオ:さすがマリオさん!

デカビタCマリオコラボCM3

ピーチ姫:え?もう終わり??

デカビタCマリオコラボCM4

女の子:次テニスやろ〜♪

デカビタCマリオコラボCM5

ピーチ姫:あぁ〜〜〜〜!!

女の子:サッカー♪

デカビタCマリオコラボCM6

マリオ:うあああああああ!!!

女の子:乗馬♪

デカビタCマリオコラボCM7

マリオ:気まぐれすぎるーーーーー!!

デカビタCマリオコラボCM8

マリオ:まだまだぁぁーーーーー!!!

全員:みんなのエナジー!

デカビタCマリオコラボCM9

全員:デカビタC!

いかがでしょうか?

このCMで女の子がプレイしているゲームはニンテンドー3DSマリオスポーツ スーパースターズだと思われます。

マリオスポーツ

このゲームだったらゴルフ、テニス、野球、乗馬、サッカーなどいろんなスポーツのゲームが楽しめますね♪

それでは、このCMに出演している実写版ピーチ姫がいったい誰なのかを見ていきたいと思います!

ピーチ姫役は二階堂ふみさん

調べて見たところ、このデカビタCのCMに出演しているピーチ姫を演じているのは女優の二階堂ふみさんである事がわかりました!

ちょっとここで二階堂ふみさんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

二階堂ふみ

  • 名前:二階堂 ふみ(本名)
  • 生年月日:1994年9月21日
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 所属:

二階堂さんは12歳の時にフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」のグラビアに掲載されたところを、たまたま現在のマネージャーが目にしてそのままスカウトされて芸能界に入りました。

雑誌「ニコラ」の専属モデルとして人気が出て、その後はドラマや映画など、女優としての仕事をこなすようになります。

最近ではバラエティー番組にも出演をし、ぐるぐるナインティナインの人気コーナー「ゴチになります!」ではレギュラーとして出演中です。

ゴチになりますの二階堂ふみ

ピーチ姫の衣装も似合ってますが、セーラー服もかわいいですねぇ〜(*´ω`*)

二階堂ふみと宮崎あおいは似ている?

ネット上の話ですが、二階堂ふみさんと宮崎あおいさんが似ているという話題が出ています。

こちらの画像、左が二階堂ふみさんで、右が宮崎あおいさんです。

二階堂ふみと宮崎あおい

似てますねw

僕はそっくりだなぁと思うのですがみなさんいかがでしょうか??

実際の姉妹じゃないかという噂もありますが、血のつながりはありませんよ!w

まとめ

デカビタCのマリオコラボCMでピーチ姫役を演じているのは女優の二階堂ふみさんでした!

顔立ちもスタイルもよかったら何を着ても似合うとはこの方の事を言うのかもしれませんねぇ〜。。。

このピーチ姫の衣装が似合う女性ってなかなかいないと思いますよ!

ちなみにこのCM、60秒のロングバージョンも公開されていますので、もっとピーチ姫をみてみたい!という方はこちらの動画もどうぞ♪

https://youtu.be/4aeJrxOETLo

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/

※デカビタCマリオコラボCMの関連記事はこちら

デカビタCマリオコラボCM1
デカビタCマリオのCMに出演しているマリオ役の俳優さんは誰?

デカビタCのCMのルイージ
デカビタCのマリオコラボCMでルイージを演じている俳優さんは誰?

デカビタCのCMのキノピオ
キノピオ役の子役は誰?デカビタCのスーパーマリオコラボCMの子供がかわいい♪

デカビタCマリオコラボCM4
デカビタCのCMで3DSのマリオスポーツをしているおだんご頭の女の子は誰?