デカビタCのCMのキノピオ

みなさんこんにちは!ゲーム大好ききーぼーです♪

ゲームセンターに行くと必ずと言っていいほどマリオカートをやっちゃいます!

使うキャラクターはキノピオ!バランスがよくて使いやすいんですよね♪

そんな僕が普段お世話になってる(?)キノピオさんが実写になって出演しているCMが公開されました!

それがデカビタCのスーパーマリオコラボのCMなのですが、キノピオがイメージ通りでとっても可愛かったのでいったい誰なのかを調べてみましたよ♪

あのマリオコラボのCMが気になっている方はぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

それでは早速いってみましょう〜(o^∇^o)ノ

デカビタCマリオコラボCM

まずは今回公開されたデカビタCのスーパーマリオとのコラボCMを見ていきたいと思います♪

https://youtu.be/h2fv755jWWo

デカビタCマリオコラボCM1

マリオ:ふぅ〜っふぅ〜〜♪

デカビタCマリオコラボCM2

ルイージ:いいねぇ〜

キノピオ:さすがマリオさん!

デカビタCマリオコラボCM3

ピーチ姫:え?もう終わり??

デカビタCマリオコラボCM4

女の子:次テニスやろ〜♪

デカビタCマリオコラボCM5

ピーチ姫:あぁ〜〜〜〜!!

女の子:サッカー♪

デカビタCマリオコラボCM6

マリオ:うあああああああ!!!

女の子:乗馬♪

デカビタCマリオコラボCM7

マリオ:気まぐれすぎるーーーーー!!

デカビタCマリオコラボCM8

マリオ:まだまだぁぁーーーーー!!!

全員:みんなのエナジー!

デカビタCマリオコラボCM9

全員:デカビタC!

いかがでしょうか?

このCMで女の子がプレイしているゲームはニンテンドー3DSマリオスポーツ スーパースターズだと思われます。

マリオスポーツ

このゲームだったらゴルフ、テニス、野球、乗馬、サッカーなどいろんなスポーツのゲームが楽しめますね♪

キノピオはちっちゃいけどスポーツのシーンも走っているシーンも一生懸命でとってもかわいいですよねぇ〜(*´ω`*)

それでは、このCMに出演している実写版キノピオの子役がいったい誰なのかを見ていきたいと思います!

ピーチ姫役は寺田心くん

調べてみるとこの子役は寺田心くんだとわかりました!

ここで心くんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

寺田心

  • 名前:寺田心(てらだこころ)
  • 生年月日:2008年6月10日
  • 出身地:愛知県
  • 所属:ジョビィキッズプロダクション

心くんは芦田愛菜ちゃんに憧れて3歳の頃から芸能活動を開始します。

非常に礼儀正しく、共演する方やスタッフの方に丁寧に挨拶をしていますが、逆に性格は非常に臆病で、一人でトイレに行くと怖くてドアも閉められないそうです。かわいいw

大きくなったらお母さんやおばあちゃんに料理を作ってあげられるようになりたいという理由でシェフになって、同時に俳優の活動も続けたいと言っているやさしい男の子です♪

心くんが有名になったのは何と言ってもTOTOのトイレのCMでバイキン役をやったことでしょう。

TOTOのリトルベン

動画もありますがとってもかわいいですよね♪

今ではこのCMをはじめ、テレビでの露出も増えていることから、憧れの芦田愛菜ちゃんに追いつく日もそう遠くないかもしれません!

まとめ

デカビタCのスーパーマリオコラボCMでキノピオの役を演じているのは、人気子役の寺田心くんでした♪

うちにも5歳の息子がいますが、こっちはクレヨンしんちゃんにハマってしまって普段からお尻をだしたり、下ネタを連呼しているので、心くんのお父さん、お母さんがうらやましいです。。。。

どう教育したらこんな賢くて素直でかわいい子になるのか教えていただきたいですっ!!!ww

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ

※デカビタCマリオコラボCMの関連記事はこちら

デカビタCマリオコラボCM1
デカビタCマリオのCMに出演しているマリオ役の俳優さんは誰?

デカビタCのCMのルイージ
デカビタCのマリオコラボCMでルイージを演じている俳優さんは誰?

デカビタCのCMのピーチ姫
実写版マリオ、デカビタCのCMでピーチ姫役の女性は誰?テニスの衣装がかわいい♪

デカビタCマリオコラボCM4
デカビタCのCMで3DSのマリオスポーツをしているおだんご頭の女の子は誰?