AvailのCMの玉城ティナ

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんファッションセンターしまむらは行ってますか?

我が家は近くにあるので、嫁さんのリクエストで月一は行っていますよ!

そんなファッションセンターしまむらが展開するグループ店の「Avail(アベイル)」が最近よくCMをしていますよね♪

そんなAvail(アベイル)のCMの中でブルゾンちえみみたいな髪型のモデルさんが出ていて気になったのでいったい誰なのかを調べてみました!

よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

Avail(アベイル)のCM

まずはじめに今回公開されたAvailのCMの内容をみてみたいと思います♪

https://youtu.be/y8bQatJqaMI

AvailのCM1

アベイル

AvailのCM3

ダメージジーンズは

AvailのCM4

ハイウエストも、

AvailのCM5

AvailのCM6

ボーイズも、

AvailのCM7

AvailのCM8

スキニーも、

AvailのCM9

かわいい娘にはダメージさせろ!

AvailのCM10

アベイルへ急げ!

いかがでしょうか?

CMの最初に登場するモデルさんの髪型がいまブレイク中の芸人、ブルゾンちえみと似ていませんか??

ちなみにこちらがブルゾンちえみさん。

ブルゾンちえみ

そしてこちらがAvailのCMのモデルさん。

AvailのCMの玉城ティナ

いっしょやーーーん!!!(髪型だけw)

みなさんはどう思いますか?

ということで、このモデルさんが誰なのかをみてみたいと思います!

玉城ティナ

このAvailのCMに出演しているモデルさんは玉城ティナさんである事がわかりました!

ここで玉城さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

玉城ティナ

  • 名前:玉城ティナ(たましろてぃな)
  • 生年月日:1997年10月8日
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:沖縄県
  • 所属:Dine and indy

玉城さんはアメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフのモデルさんです。

部活着で友達と家の近くを歩いていたところを事務所の社長にスカウトされ、芸能界デビューをしました。

現在は雑誌ViViの専属モデルを務め、モデルとアイドルの良さをいいとこどりした「モデルアイドル」を目指して活動しているそうです!

最近では女優としての仕事もしており、話題の最新映画「PとJK」でも主人公カコの親友である矢口三門役を演じています。

PとJK

左が土屋太鳳さんで右が玉城ティナさんですね。

これからの活躍が期待されるモデル、女優さんです!

髪型はブルゾンちえみを意識している?

さきほども書きましたが、このCMの髪型ってブルゾンちえみさんと似ていませんか?

ご本人もそう思ったようですが、Twitterでその疑惑を否定していました。

まぁ、髪型が一緒だとしても持ってる素材の格が違いますw(ブルゾンさんごめんなさい><)

この髪型もかわいいし、パーマがかかった髪型もかわいいです♪

玉城ティナ

まとめ

アベイルのCMで藤田ニコルさんと共演しているブルゾンちえみさんのような髪型のモデル玉城ティナさんでした!

ただ、ご本人は否定しているので、別物として捉えましょう!

個人的にはパーマをかけてる方が好きです♪

かわいいし、存在感もありますし、これからの活躍にますます期待が膨らみますね!

失礼ながら僕は存じ上げていなかったのですが、これから応援したいと思いますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ