麦30倍贅沢ゼロ

こんにちは!きーぼーです!

最近はビールや麦の新ジャンルなど、各社商品がどんどん出てきていますよね!

今日、いろいろと調べていたところ、クリアアサヒの贅沢ゼロの新しいCMが公開されたという事で、今日はこのCMについて調べてみました♪

ナーナナーナー♪と歌っている曲や、誰が出演しているのか、また、意外な豪華ナレーターについて紹介してみたいと思いますので、ぜひぜひ最後までおつきあいくださいヾ(=^▽^=)ノ

クリアアサヒ贅沢ゼロのCM

では、まずはじめに今回公開されたクリアアサヒ、贅沢ゼロのCMをおさらいしておきましょう!

贅沢ZERO

贅沢ZERO

麦30倍糖質0

麦30倍

麦30倍贅沢ゼロ

はじまる

今回、僕が見たCMは「贅沢ゼロ始まる」篇というもので、ほとんど文字と商品しか映らないバージョンだったのですが、他にもぐっさんこと山口智充さんが主演する「ゼロで贅沢(山口さん)」篇と、女優の菅野美穂さんが主演する「ゼロで贅沢(菅野さん)」篇があります。

きになる方はアサヒの公式サイトで見れますので、こちらでチェックしてみてくださいね!

クリアアサヒ贅沢ゼロ

贅沢ZEROのCMに出演しているのは誰?

まず、今回の贅沢ZEROのCMシリーズに出演している人を確認しておきます。

先ほども書きましたが、男性はタレントの山口智充さんです。

山口智充

そして女性は女優の菅野美穂さんですね。

菅野美穂

アサヒのCMでは、ちょっと前に公開された豪華キャスト8人が集結したCMも話題になっていますよね!

そちらのCMについてもまとめていますので、後からでも読んでいただけるとうれしいです♪

クリアアサヒのCMに豪華メンバー8人が全員集合!そのメンバーとは?

続いてはこのCMで流れている曲を紹介してみたいと思います!

CMで流れている曲はなに?

このCMを見ているときになるのはナーナナーナー♪と歌うとてもソウルフルな曲です!

ナレーションというか、セリフが少ないCMなので、なおさら曲が目立ちますよね!

この曲を歌っているのはこちらの方々です。

PENTATONIX

アメリカでいまめちゃくちゃ人気のある5人組のアカペラグループ、PENTATONIX(ペンタトニックス)です!

CMで聞くととても迫力のあるサウンドなんですが、これ全部声だけなんですよ!!

こちらから曲も聞けるみたいなのでぜひこちらの音源もチェックしてみてください!

CMで流れている曲、“Na Na Na”です。

もうどうなっているのか、わけがわかりませんw

本当に声だけなのかと思ってしまうのですが、ライブも楽器なしで世界中でやっているので、声だけなんですよね。。。w

ちなみに日本ではパズドラのCMに出演して、パズドラの曲を歌っていたのが話題になりましたよね!

https://youtu.be/H4NODzsKYyU

いま聞いても鳥肌がたちますwすげーなぁー!!

ナレーターはあのロックミュージシャン!

このCMはナレーターの声ってかなり少ないです。

上の方でセリフを抜き出しましたが、喋っている言葉をまとめると「贅沢ZERO麦30倍はじまる。」だけですw

でも、このセリフを喋っているのがとっても意外なアーティストでした!それがこちら!!

佐野元春

日本を代表するロックミュージシャン、佐野元春さんです!

佐野さんは1980年にデビューし、いまでも現役で活動するアーティストです。

そんな方をこのセリフのためだけに起用するとは、、、、アサヒさんさすがっすね。。。

まとめ!

贅沢ゼロのCMに出演しているのは山口智充さん、菅野美穂さんでした。

CMで流れている曲はアメリカのアカペラグループ、PENTATONIX(ペンタトニックス)の「NANANA」で、ナレーターを務めるのはロックミュージシャンの佐野元春さんでした!

ちょっとしたところにも手を抜かない、アサヒのこだわりが見えるCMですね♪

みなさまの参考になるとうれしいです♪

今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ