こんにちは!きーぼーです♪

みなさんお酒は飲みますか?僕は飲んでもすぐに頭が痛くなってしまうのでほとんど飲まないのですが、嫁さんが結構飲める人なので、お酒の種類や銘柄はぼちぼち詳しくなっていますw

そこで、今日はTVで流れていたCMをひとつ紹介しようと思うのですが、それはキリンが新発売で出したチューハイビターズのCMです。

ゆるんでいいよ

最近、仕事が立て込んでいてピリピリしていたのですが、このCMのキャッチコピーである「ゆるんでいいよ。」と言われて、ちょっと救われた気分になりましたw

キリンのチューハイビターズのCMが気になった方はぜひぜひ最後までお付き合いください(^▽^)/

キリンチューハイビターズのCM

まずは気になるCMの内容から確認しておきたいと思います。

https://youtu.be/2nF8VzkKPng

キリンチューハイビターズの石田ゆり子

うちでくつろいでるあなたの顔が好き

キリンチューハイ ビターズ

ゆるんでいいよ。ビターズで。

キリンのCMの石田ゆり子

もっとゆるもう♪

CMに登場するセリフはたったこれだけですが、ゆっくりと時間を使っていて、大人のくつろぐ時間をうまく演出しています。

僕もこのCMで癒されましたよ〜♪仕事はまだ山積みですが、、、、いっときの現実逃避ということで(^^;

このCMに出演している女優さんは誰だか分かりますか?

大人のいい奥さんを見事に演じています!

キリンビターズのCMの女優は石田ゆり子

大人の雰囲気を見事に醸し出しているこの女優さんは石田ゆり子さんです!

ここで石田ゆり子さんのプロフィールを簡単にまとめてみようと思います。

石田ゆり子

  • 名前:石田ゆり子
  • 本名:石田百合子
  • 生年月日:1969年10月3日
  • 血液型:A型
  • 身長:164cm
  • 出身地:東京都
  • 所属:風鈴舎

石田ゆり子さんは数々のドラマ、映画、アニメ、舞台をこなす大女優さんですね。

女優の石田ひかりさんとは実の姉妹です♪ゆり子さんの方がお姉さんです!

年齢が今は47歳なんですね、、、このCMを見る限りでは30代と言っても全然通用すると思います。

最近では恋ダンスが流行った新垣結衣さん主演のドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」にも土屋百合役で出演していましたね。

これまで独身のキャリアウーマンで、最後の最後ではゴダールジャパンの部長になったのには驚きましたw

それから、今回、石田ゆり子さんの仕事歴を見ていて、ひときわ目についたのがこちらの仕事でした。

もののけ姫のサン

そう!

スタジオジブリの映画もののけ姫のヒロイン、サンの役をやっていたのです!

大好きな作品なのに、声優さんのことまではおっかけていませんでした^^;

数年越しにこうやって知ることができて良かったです♪

まとめ

キリンの新商品チューハイ ビターズのCMに出演している女優さんは、大人の雰囲気を見事に出せている女優の石田ゆり子さんでした!

キャリアを積んだ大女優さんですが、これからも精力的に活動されることをお祈りしています♪

今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ