ブルボンフェットチーネグミCM5

こんにちは!グミ大好ききーぼーです♪

みなさんグミと言えば何を思い浮かべますか?

僕が最近ハマっているのはUHA味覚糖のココロですヽ(*^^*)ノ

独特の食感がたまらないんですよね〜♪

でも、今日テレビを見ていたらブルボンのフェットチーネグミというグミのCMが流れてきて、こちらも気になっています。

もちろんグミのことも気になっているのですが、このCMに出演してダンスを踊っている女の子4人組の方がもっと気になったので、この4人が誰なのかを調べてみました!

よかったら最後までお付き合いくださいね(*゚▽゚)ノ

ブルボン フェットチーネグミ「JUICY UP!」篇

まずは今回僕がたまたま目にしたブルボンのフェットチーネグミのCMをおさらいしておきましょう!

このCMは紫の服を着た2人と、黄色の服を着た2人がダンスをしてフェットチーネグミを食べるというものです。

まずはじめに紫チームの二人がダンスを踊って、

ブルボンフェットチーネグミCM1

二人のアップになってグミを食べます。

ブルボンフェットチーネグミCM2

続いては黄色チームの二人がダンスを披露。

ブルボンフェットチーネグミCM3

そして、こちらのチームもアップでグミを食べます。

ブルボンフェットチーネグミCM4

最後は4人全員で踊ります。

ブルボンフェットチーネグミCM5

そして、紫チーム、黄色チームがお互いにグミを食べさせあいます。

ブルボンフェットチーネグミCM6

4人もかわいいし、振り付けもかわいいですよね!

ではこの4人が何者なのかをみていきましょう!

ダンスを披露しているのは乃木坂46のメンバー!

このCMに出演しているのはアイドルグループ乃木坂46のメンバーでした。

アイドルグループといえば大人数だというイメージを持っていたので、まさか選抜メンバーで出ているとは思いもしませんでしたw

では、乃木坂46の中の誰なのかも見ていきますね♪

西野七瀬

西野七瀬

まず一人目は西野七瀬さんです。

西野さんは乃木坂46の11番目のシングル「命は美しい」で単独センターを務め、13番目のシングル「今、話したい誰かがいる」でもダブルセンターの一人に選ばれています。

また、先日発表された17番目のシングル(タイトル未定)でもダブルセンターの一人に選ばれるなど、乃木坂46の中でもトップクラスの人気を誇る方です。

秋元真夏

秋元真夏

次が秋元真夏さんです。

ネット上でプロデューサーである秋元康さんの娘なのでは?と騒がれた事がありますが、それは間違いです。

秋元さんは通っていた高校がアイドル活動を許可しなかった事と、親からの強い反対があり、オーディションで乃木坂46の第一期オーディションに合格していたものの、大学に入るまで活動することができませんでした。

乃木坂46の出川哲朗の異名を持ち、ヒット祈願で滝行をしたり、スカイダイビングをしたこともあるそうです。

樋口日奈

樋口日奈

趣味が「パスモの領収書集め」で、電車やバスのICカードにチャージした時の領収書を集めているそうです。

当初は学業とアイドル活動を両立するつもりでしたが、乃木坂の活動が忙しくなり、大学進学を断念していまでは乃木坂46の活動に専念しています。

寺田蘭世

寺田蘭世

寺田さんは乃木坂メンバーの中で一番の宝塚ファンで、公演の当日券を取るために気温が1度という極寒の中、行列にならぶほどの熱の入れようだとか!

乃木坂46に加入した当初から「センターに立ちたい!」と公言しており、彼女を含む2期生のユニット曲「ボーダー」では念願のセンターになりました。

最近では人気も急上昇しており、乃木坂46全体のセンターになる日も近くないかも?!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ブルボンのフェットチーネグミの新しいCM「JUICY UP!」篇に出演している女の子4人組は乃木坂46のメンバーである西野七瀬さん、秋元真夏さん、樋口日奈さん、寺田蘭世さんの4人でした。

ダンスの振り付けもかわいいし、このCMがテレビで流れてきたら普通に目がいっちゃいますよねw

個人的にはグミも気になってるので、コンビニで見かけたらぜひ買ってみようと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ