「サンデー・ジャポン」「白熱ライブビビット」に出演していて、人気のTBSアナウンサーである吉田明世さんが妊娠したという噂を耳にしました!

吉田さんと言えば、2016年10月29日に結婚した事が発表されたばかりの新婚さんです。

結婚以前にフライデーで旦那様と半同棲状態だったとスクープされていましたが、それなら「妊娠しててもおかしくないかなー」とも思いますが、ちょっと気になったのでこの話題を調べてみました。

まずは結論!妊娠はしていない!!

吉田明世アナが妊娠したかどうかの噂を調べてみたところ、「妊娠はしていない!」という事が分かりましたw

じゃあどうしてこんな噂が流れてきたのかと、その大元を探ってみると意外なものが原因でした。

それは、、、、

髪を切った!

という事でした。

「なんじゃそら!!」ってツッコミたくなりますよね?わかりますw

吉田アナというと、

吉田明世アナの料理

こんな感じや、

番組に出演した吉田明世アナ

こんな感じの素敵なロングヘアーを思い浮かべると思います。

それが突然、このきれいなロングヘアーをばっさり!!!一気にショートヘアーになったのです!!!

髪を切った吉田明世アナ

本当にバッサリ!!!!いや、かわいいけど!!!!w

林みなほアナとツーショット

めちゃ似合ってるし、超かわいい!むしろ個人的にはショートの方が好き!!w

髪を切ったのが妊娠と言われた理由

では髪を切っただけでなぜ「妊娠してる?!」と騒がれたのかといいますと、出産すると女性は忙しくなるので出産前に髪をバッサリと短くしてしまうのが多いそうで、そこから吉田アナも妊娠したのではないかと噂が出たようです。

また、髪を切った写真がインスタに投稿されたのですが、その時のコメントに「これから、決意新たに強い気持ちを持って生きていかねば。」と書かれていた事から「母になる決意をした!」と誤解した読者さんもいたみたいですね(^^;

ご本人のインスタのコメントによると、結婚式が終わったら髪をバッサリと切る事を決意していたようで、これは結婚式前からの予定通りの行動というわけですね。

妊娠して髪を切る女性は多いのでしょうが、自分の結婚式に向けて髪を伸ばす女性はもっと多いでしょうからね!その反動がきたのかもしれませんね♪想像ですがw

どちらにしろ、ショートヘアもめっちゃ似合っててかわいいし、今後もテレビで活躍していただく事をお祈りしています!

そして、いずれは本当のご懐妊の報告も聞けるとうれしいなと思います♪