niko and ...のCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回は僕がテレビを見ていて「かっこいいなぁー!」と感じたniko and …のCMについてまとめていきたいと思います!

このCMには菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演していたのですが、秋の森の中を舞台に芸術的で印象的な世界観が繰り広げされていました!

きっと見ていて気になった方も多かったのではないでしょうか?

今回はこのCMの内容菅田さん、小松さんのプロフィールやCM中で流れている曲をうたっている音楽ユニット「ウカスカジー」についてもまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

niko and …のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたniko and …のCMから見てみたいと思います!

想像は果てしなく自由さ。

トゥルー トゥルー トゥルー

niko and …

いかがでしたでしょうか?

紅葉やイチョウの葉っぱをうまく使ってて、出演している二人の動きもなんか芸術的で印象に残りますよね!

ちなみに最近ではCGの技術がすごいから、もしかしてこの葉っぱもCGじゃないかと疑ってしまったのですが、ちゃんとアナログでセッティングされていたようです!

niko and ...のCMのメイキング

こんな撮影風景や二人の自然な表情をおさめたメイキング動画もありますので、よかったらこちらもあわせて見てみてくださいね♪

では次に、このCMに出演しているお二人を紹介させていただこうと思います♪

niko and …のCM出演者

それでは今や日本を代表する人気俳優となった菅田将暉さんから紹介させていただきます!

菅田将暉

菅田将暉

  • 名前:菅田将暉(すだまさき)
  • 生年月日:1993年2月21日
  • 身長:176cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:洋服作り
  • 所属:トップコート

菅田さんは1993年生まれで現在は26歳です。

2008年に開催されたジュノン・スーパーボーイ・コンテストで12人のファイナリストに選出されたことがきっかけで現在の事務所に所属するようになりました。

2009年に放送された「仮面ライダーW」で主人公のひとり、フィリップ役を演じた事が話題となり、全国的に知られるようになります!

仮面ライダーWのフィリップ

その後は映画だけでも陽だまりの彼女、海月姫、暗殺教室、デスノート Light up the NEW world、帝一の國、銀魂、火花、アルキメデスの大戦をはじめ、本当に多くの話題作に出演しています!

最近でも主演したドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」が大きな話題になりましたよね!

日本アカデミー賞をはじめ、数々の賞の受賞している人気と実力を兼ね揃えた俳優さんですね!

では次に小松菜奈さんの紹介です!

小松菜奈

小松菜奈

  • 名前:小松菜奈(こまつなな)
  • 生年月日:1996年2月16日
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:山梨県
  • 趣味:カメラ、ショッピング
  • 特技:ダンス、フルート
  • 所属:スターダストプロモーション

小松さんは1996年生まれで現在は23歳です。

人気ファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューし、2010年に女優デビュー、その後は映画渇き。、バクマン。、黒崎くんの言いなりになんてならない、ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章など、たくさんの作品に出演しており、さらには2016年には映画「沈黙 -サイレンス-」に出演し、なんとハリウッドデビューもしています!

モデルとしてもシャネルのブランドアンバサダーを務めるなど、いま大注目の女優さんですね!

菅田将暉と小松菜奈の共演映画

今回はniko and …のCMで共演している二人ですが、実はこの二人が共演する映画が製作中なのはご存知でしょうか?

それは2020年に公開予定の「糸」という映画です!

映画「糸」

この映画は中島みゆきさん名曲「糸」から着想を得て制作された作品で、2020年4月24日に公開予定となっています!

映画で二人がどんな役柄なのか、どんなストーリーを見せてくれるのか楽しみですね♪

niko and …のCM曲はなに?

では次にこのCMで流れている曲についてですが、このCM曲を歌っているのは「ウカスカジー」という音楽ユニットです!

僕はこれを聞いて「え?ミスチルじゃないの?!」って思いました!w

だって、CMで流れてくる歌声は完全に桜井さんの声じゃないですかっ!?

めっちゃ桜井さんに声が似てるなーと思いながらウカスカジーについて調べているとこんな画像をみつけました!

ウカスカジー

桜井さんやんっ!!!!w

やっぱり僕の耳は正しかったようですw

ウカスカジーとはMr.Childrenの桜井和寿さんとヒップホップユニットEAST ENDのGAKU-MCさんによる二人のユニットなのです!

サッカーを通じて親交があったふたりが、2014年のワールドカップを盛り上げるために結成したユニットで、グループ名の由来はGAKUさん、桜井さんの名前をローマ字にして「GAKU SAKU」となったものを逆から読んで「UKASUKA-G」となり、現在はカタカナで「ウカスカジー」と表記しているようです!

CMで流れている曲は配信限定ミニアルバム「金色BITTER」に収録されている「言葉」という曲です。

こちらのサイトから各配信サイトに飛べるようなので、よかったらチェックしてみてくださいね!

金色BITTER/ウカスカジー
https://tf.lnk.to/ukasuka_bitter

まとめ

niko and …のCMに出演しているのは菅田将暉さんと小松菜奈さんで、流れているCM曲はMr.Childrenの桜井和寿さんとEAST ENDのGAKU-MCさんによるユニット、ウカスカジーの「言葉」でした!

最近は朝夕はだいぶん冷えるようになってきましたから、niko and …の秋物の服を探している方も多いかもしれませんね♪

Twitterでniko and …の公式が菅田さんと小松さんが着こなす秋のマストアイテムの紹介をしていたので、気になる方はこちらのサイトもチェックしてみてくださいねっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー!