アタックZEROのCM14

こんにちは!きーぼーです♪

ちょっとみなさん!花王のアタックZEROのCMはもう見ましたか?!

今をときめくイケメン俳優さんたちがたくさん出演していて、完全にイケメン祭り状態になっています!

うちの嫁さんも「目の保養じゃぁーーー!!」と興奮してましたっw

今回はこのCMの内容と出演しているイケメン俳優さんたちを全員まとめて紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

アタックZEROのCM

それではまずはじめに今回僕が目にしたアタックZEROのCMから見てみたいと思います!

特に最近お疲れの女性のみなさまは目の保養に良いかと思いますw

新しい時代がやってきた。

ずっとこの時を待っていた。

常識なんか変えちまおう。

あるものを手に入れて、

俺たちは集まった。

では、例のものを。

洗剤は新たな時代へ。

アタックZERO!いえーーーい!!

世界初の洗浄技術で汚れゼロへ。

抗菌洗剤を超えた消臭力で匂いゼロへ!

衣類への洗剤残りもゼロへ。

桃李くんはハンドプッシュ?

このイノベイティブなかたち、最高だよね〜。

俺も悩んだぁ〜!

じゃーっん!ドラム式専用!

キター!ドラム式憧れる〜!

ドラムの世界においでよ。

言っていい?言っていい??

早く洗濯したいなぁ〜!

おーし、今日は家に帰って各自洗濯!

はいっ!

ゼロ洗浄のアタックZERO、誕生。

いかがでしたでしょうか?

みんな一人でもCMやドラマ、映画の主役が務まるようなメンバーが一堂に勢揃いしていて、見てるだけで画面に華がありますよねっw

嫁さんも好きな俳優さんが一気に出演してて「花王さんありがとうございますっ!」とわけのわからない事を言ってましたが、なんだかそんな気持ちも分かりますよねw

それでは次に、このCMに出演している豪華イケメン俳優さんたちをまとめて紹介させていただこうと思います♪

アタックZEROのCM出演者まとめ

ここではアタックZEROのCMに出演している俳優さんを登場順に紹介させていただきますねっ!

まず、一番最初に登場するパーカーを着てフードを被っているのは菅田将暉さんですね!

菅田将暉

  • 名前:菅田将暉(すだまさき)
  • 生年月日:1993年2月21日
  • 身長:176cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:ギター、洋服作り
  • 所属:トップコート

菅田さんは1993年生まれで現在は26歳です。

2008年に開催されたジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたことがきっかけで芸能界入りし、2009年に放送された仮面ライダーWでダブル主役のひとり、フィリップ役を務めてその名前が知られるようになります。

共喰い、陽だまりの彼女、海月姫、暗殺教室、帝一の國、銀魂、火花など、数多くの話題の映画に出演し、最近でも主演を務めたドラマ、3年A組-今から皆さんは、人質です-での減量と演技でも注目を集めましたよね!

au三太郎CMの鬼ちゃん役も親しまれています。いま勢いのある人気俳優さんの一人ですね!

では次に、CMの中でバスに乗ってるヘアバンドを付けている方、こちらは間宮祥太朗さんです!

間宮祥太朗

  • 名前:間宮祥太朗(まみやしょうたろう)
  • 生年月日:1993年6月11日
  • 身長:179cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:ギター、映画鑑賞、音楽鑑賞
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

間宮さんは1993年生まれで現在は25歳です。

中学生の頃から読者モデルとして活躍しており、2008年頃から俳優としての活動を開始しています。

ヤンキー君とメガネちゃん、花ざかりの君たちへ、信長協奏曲、スーパーサラリーマン左江内氏、今からあなたを脅迫します、連続テレビ小説「半分、青い。」など、たくさんのドラマや映画に出演しています!

最近でもいろんな意味で話題になった映画「翔んで埼玉」にも出演していましたっ!

そして次は自転車に乗っている方、こちらは賀来賢人さんですね!

賀来賢人

  • 名前:賀来賢人(かくけんと)
  • 生年月日:1989年7月3日
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:バスケットボール、サッカー
  • 所属:アミューズ

賀来さんは1989年生まれで現在は29歳です。

実の叔母が賀来千香子さんで、たまたま賀来さんの家族写真を見た事務所のスタッフがスカウトしたいと伝言したことがきっかけで芸能界に入っています。

2007年に俳優デビューし、ごくせん、らんま1/2、クローバー、永遠の0、愛してたって、秘密はある。、海月姫などの話題のドラマをはじめ、たくさんのドラマや映画に出演しています。

最近でも日本テレビで放送されたドラマ「今日から俺は!!」では金髪姿の三橋貴志役を演じて話題になりましたよね!

シリアスな役からコミカルな役まで演じることができるカメレオン役者さんだと思います!

では次に白いヘッドフォンをかけてエスカレーターを上がっている方ですが、こちらは杉野遥亮さんです!

杉野遥亮

  • 名前:杉野遥亮(すぎのようすけ)
  • 生年月日:1995年9月18日
  • 身長:185cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:千葉県
  • 所属:トップコート

杉野さんは1995年生まれの現在23歳です。

2015年に開催されたFINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界に入っており、2016年にドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューしています。

兄に愛されすぎて困ってます、ゆとりですがなにか、ゼロ 一獲千金ゲームなどのドラマや映画に出演し、最近でも現在公開中の映画、L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。で学校の王子、久我山柊聖役を演じて話題になっています!

では最後に車からアタッシュケースを持って降りてくる方ですが、こちらは松坂桃李さんですね!

松坂桃李

  • 名前:松坂桃李(まつざかとおり)
  • 生年月日:1988年10月17日
  • 身長:183cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:トップコート

松坂さんは1988年生まれで現在は30歳!この中では最年長ですね。

2008年に開催されたオーディション「チャレンジFBモデル2008オーディション」でグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューしており、モデルとしてのキャリアをスタートさせました。

2009年には侍戦隊シンケンジャーで主役のシンケンレッド役を演じて俳優デビューし、一気に知名度が上がりました!

チーム・バチスタ、怪盗ロワイヤル、視覚探偵 日暮旅人、ゆとりですがなにか、この世界の片隅になどのドラマをはじめ、NHK連続テレビ小説梅ちゃん先生、わろてんか、大河ドラマ軍師官兵衛、いだてん〜東京オリムピック噺〜へも出演する人気、実力を兼ね揃えた俳優さんですね!

まとめ

アタックZEROのCMにはいまをときめく豪華イケメン俳優陣が出演していて、イケメン祭り状態でしたっ!

出演しているメンバーは菅田将暉さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さん、杉野遥亮さん、松坂桃李さんの5名でした!

ほんと、見てるだけで目の保養になりますよねw花王さんよくぞやってくれたと思ってる方も結構な数がいらっしゃるのではないでしょうか?w

まぁ、うちの嫁さんもその一人ですけどねっw

アタックZEROの商品の方も汚れゼロ、臭いゼロ、洗剤残りゼロという事でこれだけのメンバーでCMを打つということは花王もかなり自信を持って出している商品なんだと思います!

我が家も次回はこのアタックZEROを試してみようかなと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ