eKクロスのCM5

こんにちは!きーぼーです♪

みなさん竹内涼真さんは好きですか?

仮面ライダードライブで全国的に知られるようになり、今では様々なドラマや映画、CMに出演していて、テレビで見ない日はないというくらい売れっ子の役者さんで、かっこよくて僕も大好きな俳優さんです♪

そんな竹内さんが出演しているekワゴン、ekクロスのCMですが、その内容がめちゃくちゃかっこいいと話題になっています!

今回はこのCMの内容竹内さんのプロフィールや、CMで流れている曲についてもまとめてみたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ekワゴン、ekクロスのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたekワゴン、ekクロスのCMから見てみたいと思います!

三菱eK X(クロス)。

「見た目、イケてます。」

「足腰、強いです。」

「ハイパフォーマンス軽SUV」

三菱eK X(クロス)デビュー。

「どっか行こうよ。」

いかがでしたでしょうか?

映像の効果も曲も、もちろん竹内さんもめっちゃかっこいいですよね!

新しいeK Xのスタイリッシュさを見事に表現した良いCMだと思います!

今回の竹内さんの動きにはワイヤーアクションも取り入れていたのですが、竹内さんは仮面ライダーの時にいろいろとアクションをしていて、特にやられる時のワイヤーアクションはしていたけど、今回のCMのようにかっこよくキメるワイヤーアクションは実ははじめてだったそうです!

とてもはじめてとは思えないキレと余裕のある表情とポーズで、ほんとにCMを見ててかっこいいなと見入ってしまいましたw

では次に、簡単に竹内さんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

竹内涼真

  • 名前:竹内涼真(たけうちりょうま)
  • 生年月日:1993年4月26日
  • 身長:185cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味、特技:歌とサッカー
  • 所属:ホリプロ

竹内さんは1993年生まれで現在は25歳ですね。

子供の頃からサッカーをしていて、高校の時には東京ヴェルディユースにも所属するほどの実力だったのですが、怪我に悩まされてサッカーの道を断念しています。

しかし、2013年のに行われた女性ファッション誌「mina」が開催した「minaカレグランプリ」に応募したところ、なんと2457人の中からグランプリを獲得し、現在の事務所に所属するようになりました。

デビュー前から仮面ライダーに出演する事を目標にすると言っていたのですがその翌年に放送された仮面ライダードライブで主役の泊進ノ介を演じ、その目標を達成しています!

その後も下町ロケット、時をかける少女、過保護のカホコ、ひよっこ、ブラックペアンなどの人気ドラマや映画、そして最近ではソフトバンク白戸家のCMなど、いま大活躍の俳優さんですね!

eK XのCM曲は何?

さて、話をeK XのCMに戻したいと思うのですが、竹内さんもかっこいいけど流れている曲もかっこいいですよね!

気になったのでこの曲についても調べてみました!

この曲はアメリカのヒップホップシンガー、アロー・ブラック(Aloe Blacc)のMake Wayという曲でした。

公式のYoutubeチャンネルがMake Wayのフルサイズをアップしていましたのでここに貼っておきますね!音楽だけなので非公式感がありますが、ちゃんと公式のやつですw

フルサイズで聴いてもかっこいいですよね!

聴いてるだけでなんかテンションがあがりますっ!

車のCMで使われる曲ってほんとかっこいい曲が多いですよね!僕ももうちょっと公式チャンネルで別の曲も聴いてみようと思います♪

まとめ

三菱eK X(クロス)のCMには竹内涼真さんが出演していて、ダンスやかっこいいワイヤーアクションに挑戦していました!

なんでもこなしてしまいそうな竹内さんですが、実はダンスは苦手なんだそうですよ!今回はダンスの先生を必死に真似していたそうです。うーん、全然そんな風に見えないっ!!w

CMで流れている曲はアロー・ブラック(Aloe Blacc)のMake Wayでした!

三菱のeKといえば、僕の父親がeKワゴンに乗ってるのですが、ほんといい車ですよね!車内も広いし、乗り心地もいいし!それでいてコストが安いっ!!w

軽を探している方はぜったいeKシリーズはおすすめだと思いますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ